なんだかおもしろい

    『終末のハーレム』第64話前編、恥ずかしい、恥ずかしいなはずなのに…

    少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。

    『終末のハーレム』第63話、祝3周年でおめでたいからハッピーエンドになってほしいんだなぁって : なんだかおもしろい

    少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。『終末のハーレム』第62話で全世界の夢…ついにこのときがやってきたか…! : なんだかおもしろい少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビュー

    『終末のハーレム』第64話前編「試される覚悟」

    水原怜人はMKウイルスのワクチン作りのため、ヨーロッパへ向かう。途中香港で中国のドンなる人物と合流して話をしたけども、実はその裏にはUW世界本部のクロエがいたというわけで、リアルに「裏で操られてるやん…」状態。

    とはいえ、貴重なMKウイルスの結晶をゲットできた。ぶっちゃけ男にしか作用しない上に残った5人の男には効かない(たぶん)もんだから、多少雑に扱っても大丈夫大丈夫…たぶん。

    そんなわけで、現在怜人たち一行はユーラシア大陸を抜けてヨーロッパを目指す。

    覚悟を見せるときがきた

    さて、豪華ジェット機ですぐにヨーロッパを目指すわけなので、旅っていう感じでもないのですが…この短い空路の途中にちょっとした事件が…そう、朱音さんがどうしても橘絵理沙と仲良くなれない問題。信用していないのか…と思いきや、どうやら違う理由みたい。

    20190526_205601

    少年ジャンプ+ 「終末のハーレム」第64話前編より

    納得。今まで一緒に行動していたけども、海外へ行くときに離れ離れになってしまった周防さんのことを考えたら、どうしても意識してしまう。素直に喜べないよなぁ…。

    まず、自分は周防さん派なのでその時点で気持ちの入れ込み方が違うということをご了承いただきたいと前置いた上で…やはり周防さんと結ばれたいんですよね自分。あ、自分じゃなくて怜人とね。元々の目的っていうのが、怜人の専属担当官としてサポートするわけで、そのサポートをすごい渾身的にやってくれた彼女がいるっていうのに、怜人は絵理沙だー絵理沙だー状態。このご時世なんだからハーレム作ればいいじゃないのダメなの!?と言い続けているとはいえ、自分はもう諦めている部分もあるんで、それなら絵理沙とメイティングを…と、そこで今度絵理沙側からちょっとダメ言われてるもんだからさ、なんだろこの…うーん状態。

    そんな絵理沙だけど、ついに今回本気を出すか…。

    20190526_210130

    オーマイガー

    あまりにも遅い…絵理沙の裸シーンがついにやってきました。遅すぎた…何年かかってんのや…。

    これ、ただの裸シーンではないです。MKウイルスの結晶を使って本当にワクチン作る気なの?本気見せなさい!ってことで冰冰に指示されてちょっと屈辱的な裸にさせられてしまった。これはベリーナイスね。ただ肌を出せばいいってもんじゃない、この作品のキモでもある屈辱的なことが、ベリーナイスね。

    さらに服を脱ぐとき、目の前には怜人にいろという。赤ちゃんと同じ格好になったところを…冰冰がくまなく体をチェック。そしてたまにちゅっとね。これ完全にビンビンってか!?

    とまあシモネタはともかくとして…これでもないというくらい素晴らしいシチュエーション。そしてようやく見れた、屈辱的な絵理沙のシーンに、さすがに興奮せざるを得ない…と思いました。

    20190526_210518

    慣れてね?

    ちょっと屈辱成分が足りなかったのか…絵理沙がどうみても恥ずかしそうにしていません。ついでにいうと、怜人もあんまテンション上がってません。

    あれ?もしかして二人、影でメイティングってた?嫌でもそう思ってしまった。少なくとも、絵理沙はイザナミのときに露出に慣れたなと推測せざるをえない…。

    そして我らが土井ちんは…

    屈辱で辱められる楽しさを見せていただけるかと思いきや、なんかすごいノッペリした感じになってしまった印象のある怜人と絵理沙。…だが、そんなときは土井ちんのメイティングを拝むしかねェ!

    ちょうど今、土井ちんはかつてのいじめっ子エリカと一緒にいる。すでに屈辱的な行動は何度もさせられていて、もちろんメイティングも多数経験済み。なので普通の行動ではもうこちらも冰冰できないってわけ。

    そんな2人ですが、なんとエリカからとんでもない提案を…

    20190526_211134

    完 全 屈 服

    エリカ、覚悟を決めた行動。元彼氏が眠るカプセルの前で、土井ちんと一緒になろうとしている。自らの覚悟を知ってほしいと、自分が一番恥ずかしいことをしようとしているのだ!…いやいやこれ心のどこかで願ってたことなんじゃないの!?

    ただ悔しいかな…こんなにも素晴らしい堕ち部分なんですが、ここの管理人は屈辱的なシーンはともかくとして、NTRがあんま好きじゃない…もしかしたら次回、テンション下がるかもしれない。もしくは自分が目覚めるかどっちか。

    終末のハーレム セミカラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    LINK,宵野コタロー
    終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 まとめ買い
    中の人のつぶやきはこちら!


    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年05月26日 23:37▼返信
    2ページしかない土井編のコメントの密度が半端ねえな管理人さん
    水原編はつまらんから土井編だけやってほしいよ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)