なんだかおもしろい

    最終回の向こう側の向こう側へ…『銀魂』、ホントに次で最終回へ

    ホントにホント…!?空知英秋さんの漫画「銀魂」の最終回についての情報が、本日5月27日発売の週刊少年ジャンプ(集英社)にて発表されました。

    「銀魂」といえば、2018年に週刊少年ジャンプでの連載が終了し、その後“最終回の向こう側”として3カ月連続で刊行された少年ジャンプGIGA 2019 WINTERにて掲載。しかし「完結できず申し訳ありません」と謝罪文が発表され、この時点でも完結せず。その後銀魂公式アプリにて再度再度連載がスタート。そして6月17日の更新にて、本当に最終回を迎えることが発表されています。

    5月27日は、アプリでの更新第2回。そして次回第3回更新で、「本当に本当で本当の最終回へ」となる完結になるとのことです。

    さらに、夏にはコミックス77巻(最終巻)及びファンブック「広侍苑」の発売も発表されています。

      

      

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年05月27日 14:13▼返信
    ジャンプ+で連載すればいいのに、わざわざ専用アプリってな
    2 おもしろい名無しさん 2019年05月27日 14:34▼返信
    まだ終わってなかったんか…
    3 おもしろい名無しさん 2019年05月27日 17:08▼返信
    また終わる終わる詐欺なんだろしつけーんだよ!(期待)
    4 おもしろい名無しさん 2019年05月27日 21:40▼返信
    究極の終わる終わる詐欺の第一歩として、まずはマスコミを巻き込もう。
    全国紙にデカデカと最終回(大嘘)の広告を載せるとかさ。
    5 おもしろい名無しさん 2019年05月28日 15:57▼返信
    終わってもスピンオフや続編が待ってるから

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)