なんだかおもしろい

    声優・尾崎由香さんが響を退所し6月より研音へ 「初心忘れず、より一層精進して参ります」

    20190527_140222

    声優・尾崎由香さんが5月末に所属事務所・響を契約満了のため退所することを発表。さらに6月1日より株式会社研音に所属となることをTwitterにて発表ました。また響公式Twitterアカウントでも発表がなされています。

    尾崎由香さんといえば、「けものフレンズ」シリーズよりサーバル役、ほかにも「BanG Dream!」戸山明日香、「アニマエール!」鳩谷こはね、「フューチャーカード 神バディファイト」奈々菜イオンなど様々なアニメのキャラクターで参加しているほか、「バンドリ!TV」MCなどテレビ番組にも多数出演。

    尾崎由香さんはTwitterにて「この度5月末をもちまして契約満了のため、響を退所することになりました。なお、6月1日より株式会社 研音に所属となります」とコメント。また今後について「初心忘れず、より一層精進して参りますので、今後も変わらぬご声援を頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します」、そして所属していた響について「4年間の声優活動を大きく支えて頂き、沢山のことを学ばせて頂きました。心より感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうこざいました」とコメントをされています。

    また響公式サイトでは、尾崎由香さんによる直筆メッセージ「声優として未熟な私をいつも親身に支えてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントをされています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年05月27日 14:17▼返信
    研音さん避難所みたいになってるやん
    2 おもしろい名無しさん 2019年05月27日 18:44▼返信
    ただの債務整理屋さんじゃない?
    この娘、アニメ声優なんかやりたくない、みたいな発言してないっけ?
    3 おもしろい名無しさん 2019年05月28日 11:10▼返信
    けものフレンズ2があんなことになっちゃったし
    この子は声優としてはもうダメでしょ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)