なんだかおもしろい

      声優の櫻井智さんが2年9ヶ月ぶりの活動再開 「ゼロから、頑張りたいと思います」

      声優・櫻井智さんが活動を再開したことをTwitterにて報告しています。2016年9月に引退を発表していましたが、そこから2年9ヶ月ぶりの活動再開になります。

      櫻井智さんといえば、「マクロス7」ミレーヌ・ジーナスや「怪盗セイント・テール」羽丘芽美 / 怪盗 セイント・テール、「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」巻町操など1990年代に様々な作品に出演。また吹き替えなどにも多く参加しています。

      また今回の活動再開発表前の時点で、5月公開のアニメ映画「蒼穹のファフナー THE BEYOND」「甲鉄城のカバネリ 海門決戦」と声優として復帰をされていました。

      Twitterでは「突然の引退をしてから 約2年9カ月が経ちました。 応援して下さっていたファンの皆様、 お世話になった関係者の皆様 そして私が息を吹き込んだキャラクター達にも 大変なご迷惑をお掛け致しました。今更許される事ではないと思いますが、心よりお詫び申し上げます。」とコメント。

      また今後はTwitter及びInstagramを立ち上げ、「もう一度、 ゼロから、頑張りたいと思います。 よろしくお願い申し上げます。 」とコメントをされています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年06月01日 08:56▼返信
      嬉しい!ミレーヌやめいみは櫻井智じゃないと違和感!
      2 おもしろい名無しさん 2019年06月01日 21:18▼返信
      嬉しいです
      無理をしないで身体をお大事にして頑張ってください

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)