なんだかおもしろい

    『君の名は。』地上波放送決定!新海誠新作「天気の子」公開記念で過去作品も一斉放送に

    1

    7月19日に公開を控える新海誠監督最新作「天気の子」ですが、その前に日本で大人気となった長編アニメ「君の名は。」が6月30日21時にテレビ朝日系列にて放送されることが発表されました。

    「君の名は。」といえば、2016年8月26日に公開され、日本のみならず世界中でヒットとなった映画。国内では興行収入250億円を打ち立て、日本映画でも記録に残る作品に。さらにハリウッドでの映画化なども決定しており、今なお勢いのある作品です。

    テレビ朝日では2018年1月に地上波で放送されており、今回で2回目の放送となります。

    さらに6月20日26時50分からは「秒速5センチメートル」、6月21日22時30分からは「星を追う子ども」、7月10日26時44分からは「言の葉の庭」と、新海誠作品を一斉放送予定。「君の名は。」を含めてチェックしてみてはいかがでしょうか。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)