なんだかおもしろい

    『終末のハーレム』第64話後編、事故でも故意でもどっちでもいい!そんな彼女が好きなんです…

    少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。

    『終末のハーレム』第64話前編、恥ずかしい、恥ずかしいなはずなのに… : なんだかおもしろい

    少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。『終末のハーレム』第63話、祝3周年でおめでたいからハッピーエンドになってほしいんだなぁって : なんだかおもしろい少年ジャンプ+で連載中の「終末のハ

    『終末のハーレム』第64話後編「試される覚悟」

    さあ土井ちんの本番が始まるぜェ!エリカとの屈辱的なメイティングからの完全調教済メイティング…もはやエリカが完全に堕ちるのはもうすぐ!

    土井ちん、すっごいうれしそう。エリカ、屈辱的ではあるがちょっとうれしそう。…そんな二人に、とんでもない結末が待っているとは…

    解除します 解除します

    『終末のハーレム』第64話後編_183529

    高松、解除完了

    め、目覚め…た…!?コールドスリープが解除され、香川系の男が目を覚ました…かつての彼氏が眠る前でスリリングなメイティングをしていたってのに…こんなリスクあったなんて…偶然にも程があるッッ!

    高松、目覚めたと同時に死亡直前。だって生きていられないから。もしかしたら目覚めたことすら気づかず死んだかもしれない。…どちらにしても、最悪な結末かもしれないね。これでエリカさん、どういう気持ちなんだろうか…

    さて…ここの管理人は花蓮ちゃん一押しなので今回の件は言わないとダメですよね…たぶんというか、確実にコールドスリープを解除したのは花蓮ちゃん。土井ちんのため尽くしてきた子だと絶賛しまくってたわけですが、ついに一線を超えましたね…

    『終末のハーレム』第64話後編_184304

    まあその容赦ねェところも含めて最高なんですけどね!今だったら花蓮ちゃんが何やっても自分、イエスマンですから。いくらでもイエス連打してやるぜ!

    一方ヨーロッパへ行った水原怜人は…

    『終末のハーレム』第64話後編_184556

    姫様にプロポーズ受けてた

    出会って早々、婚礼の儀とは…モテる男は違うねェ!しかし超鉄壁 or ただの●●ポな怜人さんを簡単に落とせると思うなよ!というかこれで怜人さんが陥落したらホント今までの何だったんたただの白人好きじゃねェか!ってなるから怜人頼むよここでやらないでよ…。

    終末のハーレム セミカラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    LINK,宵野コタロー
    終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 まとめ買い
    中の人のつぶやきはこちら!


    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年06月09日 22:31▼返信
    1げと。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)