なんだかおもしろい

    人気ヒロインルートがついに登場!『俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせif』2019年8月に発売

    1

    TVアニメ化もされたKADOKAWA電撃文庫より刊行のライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のifストーリーとなる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない13 あやせif 上」が、2019年8月に発売されることが発表されました。

    現役女子中学生「きりりん」のTwitterでは「久しぶりの新刊情報! 8月10日に『俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせif 上』が発売されます!」と告知がされています。

    『俺妹』あやせルートを描くifストーリーの制作が決定!特別企画「俺の嫁(あやせ)がこんなに可愛いわけがない」も始動 : なんだかおもしろい

    「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のifストーリーの制作が決定しました。公式にて発表されていて、第1弾として新垣あやせのルート「あやせif」が文庫化されます。

    「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」といえば、「エロマンガ先生」てタッグを組む伏見つかささんとかんざきひろさんによるライトノベル作品。スポーツ万能でモデルもしている中学生のの妹・桐乃が実はオタクであることが明らかになるところから始まる、兄と妹を中心としたラブコメで全12巻刊行。

    2010年、2013年と2度のTVアニメ化がされていて、主人公の高坂京介は中村悠一さん、高坂桐乃は竹達彩奈さんが担当。

    ifストーリーは、ヒロイン・新垣あやせの物語。PSP用ソフト「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」に収録されている、描き下ろしのストーリー「あやせルート」を加筆修正したもので、2017年に制作が発表されていました。

    (C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年06月10日 08:25▼返信
    やったぜ
    2 おもしろい名無しさん 2019年06月10日 09:32▼返信
    黒猫ルートは?
    3 おもしろい名無しさん 2019年06月10日 10:06▼返信
    ラブリーマイエンジェル
    4 おもしろい名無しさん 2019年06月10日 10:07▼返信
    ゲームのあやせルートは秀逸だった。マジ楽しみ!
    5 おもしろい名無しさん 2019年06月10日 11:20▼返信
    うぉぉぉ!!幸せになってくれ、俺の嫁。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)