なんだかおもしろい

    最終回へのカウントダウン…『銀魂』最終回配信が3日延期も「今回はガチで終わります!」

    「銀魂」最終話について新情報!6月17日に「銀魂」アプリ内にて配信を予定していたのですが、その配信予定日が6月20日に変更に。また原作・空知英秋さんによるコメントが少年ジャンプ編集部Twitterにて発表されています。

    空知英秋さんは6月13日木曜深夜に最終回を完成したものの、その後いろいろあって延期へ。ただし「今回はガチで終わります!」とコメントをされていて、本当に最終回になる模様。

    Twitterでは数多くのコメントが寄せられていて、「どんだけ遅延になっても待ってるぞ!!」「ゆっくりでいいです」「3日なんて可愛い」「空知先生は相変わらずだな」といったやさしいコメントから、「終わらないでほしい」「むしろ伸びたことが素直に嬉しかったりする…」と本当に完結することについて残念に感じるファンも。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年06月14日 22:14▼返信
    うっざ
    2 おもしろい名無しさん 2019年06月15日 02:04▼返信
    最後の公式ファンブック広侍苑にちょこっとだけ漫画載るらしいぞ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)