なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    実写映画『かぐや様は告らせたい』平野紫耀さん&橋本環奈さん登場の予告映像が解禁

    20190615_163527

    実写映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の予告映像がYouTubeにて公開されました。

    予告映像では、King & Princeの平野紫耀さんが演じる白銀御行と、橋本環奈さん演じる四宮かぐやが登場。序盤からバチバチと恋愛バトルを繰り広げる様子が描かれていて、相手から告らせたい互いの内心や葛藤も。また予告編のナレーションにて、アニメ版で参加した青山穣さんがナレーションとして参加しています。

    20190615_163447
    20190615_163455

    実写映画「かぐや様は告らせたい~ 天才たちの恋愛頭脳戦~」は2019年9月6日公開。

    ストーリー

    恋愛は戦(いくさ)―。「好きになったほうが負け」なのである!! 天才たちの恋愛(ラブ・)頭脳戦(コンゲーム)ここに開幕!! 将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野紫耀)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本環奈)は互いに惹かれ合っていた。しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白することが出来ずに、半年が経過――。 素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった二人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていた。 天才だから…天才であるが故に、恋愛にとっても不器用でピュアな二人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦! 果たして勝敗は!?そして2人の初恋の行方は―?

    (C)2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 (C)赤坂アカ/集英社

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)