なんだかおもしろい

    トネケンこと声優・利根健太朗さんと高倉有加さんが結婚報告 「もじゃもじゃした気持ちになれる素敵な人」

    20190615_180528

    天然パーマが特徴的な、「トネケン」「もじゃ」の愛称で知られる声優・利根健太朗さんと、声優の高倉有加さんが6月15日にTwitterにて結婚したことを報告しました。

    利根健太朗さんと高倉有加さんはともにアイムエンタープライズに所属。利根健太朗さんは「この美術部には問題がある!」部長や「うたわれるもの 偽りの仮面」オシュトル、「ワンパンマン」チョゼ役などで参加しており、高倉有加さんは「UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜」近衛刀太役などを手がけています。

    利根健太朗さんは「私事ですが、この度81プロデュース所属の高倉有加さんと結婚いたしました」、高倉有加さんは「私、高倉有加はアイムエンタープライズの利根健太朗さんと結婚致しました」とコメント。

    「これから2人で切磋琢磨しながら笑いの絶えない朗らかな家庭を作っていきたいと思います」「これからは2人で支え合い、楽しくて温かい家庭を築いて行きたいと思います」と、ともに写真つきでツイートをされています。

    コメントでは「おめでとうございます!」とのコメントや、間島淳司さんや矢作紗友里さん、植田佳奈さん、佐藤聡美さん、置鮎龍太郎さんら多くの声優からコメントが寄せられています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)