なんだかおもしろい

      『FGOガチャ』大いなる石像神を求めるピックアップチャレンジ in 台湾

      FGOガチャ001

      新作情報、発表されましたね…!そしてメインシナリオも新たにスタート!「Fate/Grand Order」にてメインクエスト第2部 第4章「Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 黒き最後の神」開始と同時に、ユガ・クシェートラピックアップ召喚が開催されました。…ということで、お金落としてくれる神様こと大いなる石像神が仲間になってくれるということで、早速ガチャしてきましたよ!

      FGO生放送『黒き最後の神 配信直前SP』新情報まとめ FGOフェス描き下ろし、2部4章新サーヴァントにウィリアム・テルやラクシュミー・バーイーなど : なんだかおもしろい

      「Fate/Grand Order(FGO)」の新情報を発表する生放送番組「Fate/Grand Order カルデア放送局 Vol.11 黒き最後の神 配信直前SP」が、ニコニコ生放送及びYouTubeにて放送されました。【追記・更新】【カルデア広報局より】ニコニコ生放送配信特別番組こちらでは、会場

      FGOガチャ002
      FGOガチャ003
      FGOガチャ004
      FGOガチャ005
      FGOガチャ006

      ラクシュミー・バーイーとウィリアム・テルが出ました。すでに★5ですが、ランスロットも…。ハンティングクエストでは出てくれー出てくれーと願ってた大いなる石像神ですが、今回は討伐対象ではなく仲間に…と、討伐しすぎて相手してくれなかったかな…。

      FGOガチャ007
      FGOガチャ008
      FGOガチャ009

      そんなわけで、台湾でガチャしてきました。お茶屋さんへ行って台湾の美味しいお茶をゲットしてきましたよ。

      なんとなくですが、やっぱ海外に行くと出やすい気がします。気の所為ではなく、きっとこれは海外教、海外sim教、海外グルメ教…。そろそろFGO宗教調べ直さねば…。

      中の人のつぶやきはこちら!


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)