なんだかおもしろい

      任天堂新作スマホアプリ『ドクターマリオ ワールド』発表!

      20190618_154523

      ファミコンから続く名作が新たに登場!任天堂にてiOS/Android向けアプリ「Dr. Mario World(ドクターマリオ ワールド)」が7月10日に配信されることが発表されました。

      「Dr. Mario World」は、「Dr. Mario」をベースとしたアクションパズルゲーム。プカプカ浮く赤と青と黄色のカプセルを操作して、縦と横に同じ色を3つ揃えてウイルスを消していきます。

      またストーリー展開のある「ステージモード」もあり、突如発生したウイルスに侵された世界で、白衣に着替え、カプセルをたずさえた マリオたちとウイルス退治の冒険に出かめます。ステージは5ワールド200位上。さらに今後新しいワールドが追加されていくとのことです。

      また、LINEやFacebookと連携したフレンドとの遊び、そしてVSモードも搭載しています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年06月18日 16:45▼返信
      これ楽しみ
      2 おもしろい名無しさん 2019年06月20日 08:37▼返信
      中年と老人がハマりそうなゲーム。楽しみ。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)