なんだかおもしろい

      『FGO』6月のアップデートで絆礼装の素材利用不可能に!過去に素材使用した人には返還対応も実施

      Fate/Grand Order(FGO)」が2019年6月のゲームアップデート情報を発表sました。

      1

      新しいゲームアップデートでは、絆礼装を「霊基変還(売却)・強化素材」の対象外にする改修を実施。サーヴァントとの絆レベルが10になると獲得できる絆礼装…報酬概念礼装を誤って素材として使用してしまうことを防ぐため、素材として選択できないようになるとのことです。

      また、概念礼装の所持上限数のカウントに絆礼装は含まれないようになり、過去に素材として使用してしまったユーザーへは対象の概念礼装を返還する対応を行うとのことです。

      2

      また、スマートソート、セレクトソートの改善も実施。スマートソート、セレクトソートがONの状態でサーヴァントの概念礼装が先頭に並ぶようになり、選択中のサーヴァントや概念礼装を見つけやすく、また、「はずす」が選択しやすくなります。

      そして、概念礼装強化画面のフィルターに「概念礼装EXPカード」が追加され、概念礼装の強化素材が選択しやすくなります。

      ©TYPE-MOON / FGO PROJECT

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年06月19日 21:57▼返信
      絆礼装素材利用する奴なんていないだろ....
      2 おもしろい名無しさん 2019年06月20日 16:58▼返信
      ※1
      チョコ礼装と間違えて食わせたor売っちゃったって人は時々居るね
      3 おもしろい名無しさん 2019年06月20日 18:50▼返信
      特にフィンのお返し礼装と絆礼装はめちゃくちゃ似ているのだ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)