なんだかおもしろい

    『FGO』中国語版で3周年リアルイベントを開催!中国風ビジュアルに中国ならではの展示内容、出演声優も豪華

    20190620_114633

    Fate/Grand Order(FGO)」の中国語版が、2019年10月に3周年!それを記念して、8月に中国・上海にて3周年のリアルイベントが開催されます。

    1

    FGO3周年では、中国風の衣装をデザインしたメインビジュアルが公開中。またステージやブース情報なども発表されていて、宝具再現展示やお祭りをイメージしたブース、そしてメインシナリオやサーヴァントたちが登場するブースなども用意。そしてゲストでは、植田佳奈さんや水島大宙さん、悠木碧さんが登壇し、ゲームを彩る楽曲を生み出したアーティストも登場とのことです。

    20190620_115043

    FGOの中国でのリアルイベントといえば、2018年1月に開催されて以来1年半ぶりの開催。2周年ではなく3周年を記念してのイベントになります。

    ©TYPE-MOON / FGO PROJECT

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年06月21日 04:37▼返信
    中国人て本当に頭が悪いんだな・・・・
    2 おもしろい名無しさん 2019年06月21日 05:58▼返信
    いや中国のイベントは規模も派手にやってるから羨ましいくらいだよ。
    こないだイベント参加者全員に魔術協会礼装コスプレ衣装配ってたくらいだし。
    3 おもしろい名無しさん 2019年06月21日 09:56▼返信
    中国ではシナリオはどこまで進んでるんだろ
    4 おもしろい名無しさん 2019年06月21日 15:27▼返信
    ※1
    ぶっちゃけ中国では翻訳して字幕を作る海賊版や違法視聴を支える仕事が一番確実な需要のある仕事の一つなんで日本で動画公開されてるシナリオは即無断転載されて翻訳つけられてるぞ。
    そういうところで目立つと即うちで働きませんか?って声がかかる。生産から流通までガッツリ盗品を扱う組織が巨大で全体で1000万人はいるらしい。
    日本ではそういう専門の指導員がいて捕まったぐらい本格的。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)