なんだかおもしろい

    女子校生×野球のまんがタイムきららコミックス『球詠(たまよみ)』TVアニメ化決定

    1

    まんがタイムきららフォワード(芳文社)にて連載中の漫画「球詠(たまよみ)」のTVアニメ化が決定しました。発表は同誌2019年8月号にて。

    2

    「球詠」は、野球少女を描いた青春漫画。中学時代に1回戦負け野球部の投手だった武田詠深が、高校生となったのち、再会したのは幼なじみの山崎珠姫と出会い、再び野球への情熱に目覚めます。

    単行本は現在第5巻まで発売中。アニメのスタッフやキャスト、放送情報などについてはまだ発表されていません。

      

    球詠 5巻 (まんがタイムKRコミックス)
    球詠 5巻 (まんがタイムKRコミックス)
    マウンテンプクイチ
    球詠 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
    球詠 1~
    マウンテンプクイチ

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 もしかして名無しさん 2019年06月24日 13:20▼返信
    ついにアニメ化する時が来たかー
    野球×JKのアニメはつい最近やってたけど球詠はどういう感じになるのかな?
    楽しみにしてるぞ!

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)