なんだかおもしろい

      あらゆる異種族娘のサービスをを受けまくるファンタスティックコメディ『異種族レビュアーズ』TVアニメ化決定

      2

      ニコニコ静画などにあるマンガチャンネル「ドラドラしゃーぷ#」にて連載中のファンタスティックコメディ「異種族レビュアーズ」のTVアニメ化が決定しました。2020年冬に放送予定です。現在アニメビジュアルなどが公開中です。

      「異種族レビュアーズ」は、原作を天原さん、作画をmashaさんが担当する、異種族娘たちが登場するコメディ。足しげくムフフなサービスをしてくれるお店に通う人間の冒険者・スタンクは、ある日種族間の(性的な意味での)感性の違いで悪友のエロエルフ・ゼルと衝突。その決着方法として、あらゆる異種族娘のサービスをクロスレビュー方式で採点することに…。単行本は現在第2巻まで発売中で、7月には第3巻が発売予定。

      アニメスタッフも解禁されていて、監督は「みるタイツ」などを手がける小川優樹さん、キャラクターデザインはうのまことさん、シリーズ構成は筆安一幸さん、アニメ制作は「ハイスクールDxD HERO」などを手がけたパッショーネが担当。

      1

      また、TVアニメ化決定を記念して天原さんとmashaさんによるお祝いイラストとコメントが到着。天原さんは「内容が内容ですので連載当初からアニメ化ゲーム化などの可能性を一切考慮せずやりたい放題に描いた結果、何故かアニメ化してしまいました。 おそらくアニメもやりたい放題な感じに仕上がってくると信じておりますので、いち視聴者として完成を楽しみに待っております。」、mashaさんは「自分の描いてきたキャラたちが地上波アニメで喋って動く、 そんな光景を目にする日が来るとは思ってもいませんでした。 スタンクやゼル達が酒を飲んで馬鹿話をするあられもない姿を テレビの前で皆さんと一緒に見ることができる日が今から楽しみです!」とコメントをされています。

      異種族レビュアーズ 3 (ドラゴンコミックスエイジ)
      異種族レビュアーズ 3 (ドラゴンコミックスエイジ)
      masha,天原
      価格は2019年06月28日の時点
      異種族レビュアーズ 2 (ドラゴンコミックスエイジ)
      異種族レビュアーズ 2 (ドラゴンコミックスエイジ)
      masha,天原
      価格は2019年06月28日の時点
      異種族レビュアーズ (ドラゴンコミックスエイジ)
      異種族レビュアーズ (ドラゴンコミックスエイジ)
      masha,天原
      価格は2019年06月28日の時点

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年06月28日 20:39▼返信
      しょーもな…
      2 おもしろい名無しさん 2019年06月28日 23:12▼返信
      天原原作のアニメとか草生えるわ
      3 おもしろい名無しさん 2019年06月29日 02:36▼返信
      これほんとすこ
      絶対見るわ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)