なんだかおもしろい

      『彼女、お借りします』和也、しっかりしなさい!(墨ちゃんの行動を見て)

      「彼女、お借りします」感想レビュー書きます。以下、ネタバレ注意です。

      『彼女、お借りします』第91話、想像以上に重くなってしまった… : なんだかおもしろい

      「彼女、お借りします」感想レビュー書きます。以下、ネタバレ注意です。『彼女、お借りします』第90話、この関係どうするんですか!?→そうするんですか!? : なんだかおもしろい「彼女、お借りします」感想レビュー書きます。以下、ネタバレ注意です。『彼女、お借りし

      『彼女、お借りします』第95話までの話

      20190629_215844

      声を大にして言いたいわけですよ!何をかっていうと、「彼女、お借りします」の癒やしは墨ちゃんしかいないことを!

      メインヒロインである千鶴は、元々レンタル彼女から入っていて、和也的にはかなり好きな子。でも本人は別に付き合おうとかしてないし、そういうことは避けよう…としている感じがしつつもまんざらじゃない感じもあって、ぶっちゃけよく分からん。ぶっちゃけめんどくs…

      じゃあ和也の元カノの七海麻美はどうなんだ…かというと、これこそめんどくさい。別に和也のことは好きって感じでもないむしろ見下してて、だけど和也に女っ気が出てきた突然絡んでくる…めんどくさい。

      そこに現れたのが、和也のこと大好きになったるかちゃん。一番和也のことを好きでいてくれるし、意思表示もちゃんとしてる。だから和也にはベストなんじゃね…?と思いきや、これまためんどくさい。束縛が強いんだよなー…。

      3人もヒロインがいて、はっきり言って自分の印象は「めんどくさい」、もっというと「絡みたくない」とまで思ってしまっている。でもまあこれが現代日本のリアルな恋愛模様なのかもしれない…と、勝手に解釈。

      …で、ここで現れた心のオアシスが、桜沢墨ちゃん。コミュニケーションが苦手ながらもレンタル彼女としてがんばっていて、健気な子。コミュニケーションが大変だ…と思いつつも、和也と触れ合ったことで人としても成長。レンタル彼女としてもすごい魅力的になった。

      …で、現在和也と祖母を巻き込んで(祖母が巻き込んで)の和也、千鶴、るかちゃんの三角関係のめんどくさいこと!だからもう墨ちゃんしかいないでしょ!…なんて思ったところ、墨ちゃんが和也に接近!レンタル彼女としての練習を、和也にお願いしてきた。

      20190629_220922

      「彼女、お借りします」第93話

      それも制服デートですよ!女子大学なのに制服来てきたんですよ。その理由がさ、和也君制服好きかと思ってなんすよ。もう可愛すぎませんか!?

      それだけでも信じられないのに、健気に健気に…おもてなししたいだなんて…レンタル彼女とは思えねェ!もしかして墨ちゃん…

      破壊力がすさまじい

      20190629_221254

      レンタル彼女としては完璧なんじゃ…と思う、墨ちゃんの懇親的デート。でも一方で、もしかしてガチで和也のこと好きなんじゃ…いやいや、このめんどくさい和也の女関係の中に入るのはよろしくないよろしくない…

      20190629_221540

      「彼女、お借りします」94話

      あかん可愛すぎる。シンプルな気持ちいいますよ…可愛すぎる。このレンタル彼女から入っためんどくさい恋愛模様なんか忘れてただただ墨ちゃんと一緒になればいいのに…。

      ただでさえ可愛すぎる墨ちゃんに、マジで心がドッキドキ!今からでもメインヒロイン変えてくれませんか?って思うくらい、素敵な墨ちゃん。もし仮に裏があったとしてもいいよこの子なら…。

      そんな墨ちゃんとデートを行うことで、墨ちゃんの成長っぷりを感じつつ自分もすっごく楽しんでいる和也。レンタル彼女としては申し分ない。もし本当の彼女だったら…って好き言うとるやないか!

      墨ちゃんの告白に、和也は…

      ついぼそっと言ってしまった墨ちゃん。和也の優しくも男らしいところ(イルカショーでびしょびしょになった墨ちゃんに上着をかぶせたとき)を見て、本音が出てしまったのが…。墨ちゃん、和也のこと好き言っちゃったよ!

      …もう、告白しちまったんだからしゃーない!おい和也ァ!お前墨ちゃんの告白にちゃんと答えろよ!

      20190629_222124

      「彼女、お借りします」96話

      ここで難聴スキルかよォ!なんてこと…ここでラブコメ伝家の宝刀、難聴スキルを発揮するなんて…男としてそれありか!?

      いやもう、なんかがっかりだよ…。どうしてこんな素敵な告白をスルーできるのか。まあ確かに今、自分の恋愛くそめんどくさいから正直聞きたくなかった可能性もあるけども、もしかしたら難聴スキルのフリしてる可能性もゼロじゃないけども、でもそれはあまりにも…

      …だが墨ちゃん、まだ諦めてねェ!…これもしかして、100話までに告白してくれるんじゃないのか!?…うん、理想でもありリアルマジこれ以外の選択肢がないと思うんだけど…もう和也は墨ちゃんと付き合えばいいと思うんだ!だから和也よ…ちゃんと墨ちゃんの告白を聞きなさい!

      彼女、お借りします(10) (週刊少年マガジンコミックス)
      彼女、お借りします(10) (週刊少年マガジンコミックス)
      宮島礼吏
      価格は2019年06月29日の時点
      彼女、お借りします(1) (週刊少年マガジンコミックス)
      彼女、お借りします 1~10
      宮島礼吏
      価格は2019年06月29日の時点

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年06月30日 09:28▼返信
      1げと。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)