なんだかおもしろい

    『冴えない彼女の育てかた Fine』公開は10月26日!主題歌など新情報解禁

    1

    劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」が10月26日(土)に公開決定。さらに主題歌やCloverWorks描き下ろしキービジュアル第二弾などが発表されています。

    主題歌を担当するのは、第1期、第2期のOPを担当した春奈るなさん。作曲はTVシリーズ第1期EDを歌唱し、第2期EDでは作詞を務めた沢井美空さんが担当します。コメントムービーが公開中。

    2

    また、7月13日(土)より発売となるCloverWorks描き下ろしキービジュアルA4クリアファイル付き第三弾前売券、バンドルチケット情報も発表されています。

    春奈るなさんコメント

    3

    ものすごく楽しみにしていた劇場版冴えカノ! そして、今回も冴えカノの楽曲を歌わせていただけることを、すごく嬉しく思っています。 今回は初めて沢井さんとタッグを組ませていただきます! 沢井さんと共に、最終章に相応しい最高の楽曲をみなさんにお届けできるよう、全力で制作中ですので、楽しみにしていてください!

    沢井美空さんコメント

    4

    『冴えない彼女の育てかた』の一ファンとして、劇場版の公開を楽しみにしてきたので、今回も音楽で携わることができ、とても幸せな気持ちです。 大好きな作品に少しでも華を添えられるよう、楽曲の制作を頑張ります!

    「冴えない彼女の育てかた Fine」情報

    ストーリー

    ある春の日、 安芸倫也は桜舞う坂道で運命的に出会った少女・加藤恵をメインヒロインにした同人ゲームを制作することを思いつく。 美術部に所属していながら、 同人イラストレーターとして活動する澤村・スペンサー・英梨々と、 学年一位の優等生でありながら、 ライトノベル作家として活躍している霞ヶ丘詩羽を誘い、 blessing softwareを結成。 やっとのことで一作目を発表した――。 英梨々と詩羽は大作ゲーム『フィールズ・クロニクル』を開発するために、 人気クリエイターの紅坂朱音のもとへ。 blessing software代表の倫也はサークル活動を継続し、 副代表の恵とともに新作の開発を開始した。 イラストレーターに後輩・波島出海を起用、 プロデューサーを出海の兄・伊織へ依頼し、 氷堂美智留と彼女のバンドicy tailとともに新作の開発を進めるが……。 英梨々と詩羽の大作はどうなるのか? 倫也と恵の関係に異変が? はたしてblessing softwareの新作の行方は? 冴えないヒロインをめぐる青春グラフィティ、 グランドフィナーレ。

    スタッフ

    原作:丸戸史明(ファンタジア文庫/株式会社KADOKAWA)
    キャラクター原案:深崎暮人
    総監督:亀井幹太
    監督:柴田彰久
    脚本:丸戸史明
    キャラクターデザイン:高瀬智章
    制作:CloverWorks
    配給:アニプレックス
    アーティスト:春奈るな
    作曲:沢井美空

    キャスト

    安芸倫也:松岡禎丞
    加藤恵:安野希世乃
    澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
    霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
    氷堂美智留:矢作紗友里
    波島出海:赤崎千夏
    波島伊織:柿原徹也

    (c)2019 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/映画も冴えない製作委員会

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)