なんだかおもしろい

    痛車イベントでお馴染み、痛車天国が新潟で2日間200台、大阪で400台規模の痛車イベントを開催!

    大型痛車イベントで知られる痛車天国の新情報が解禁!2019年3月にお台場開催が終了し、痛車天国としての大型イベントは開催されないのか…と思われましたが、2019年10月に新潟のイベント「がたふぇす」内にて「痛車天国inがたふぇすVol.10」を、そして11月に大阪・万博記念公園にて「EXPO痛車天国」を開催することが発表されました。

    「痛車天国inがたふぇすVol.10」では、1日目65台、2日目115台程度の痛車を予定。新潟市古町通りを中心に、北陸でも最大規模の痛車イベントが2日間開催となります。

    そして「EXPO痛車天国」は、400台規模の痛車ミーティングとして、日本で見てもTOP3に入るほどの規模となります。大阪自体、大型の痛車イベントが少ないので、非常に貴重な機会になるかと思います。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)