なんだかおもしろい

      『五等分の花嫁』第93話、水着を超える神回に、ただ「ニ乃可愛い」とだけつぶやいた

      「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。

      『五等分の花嫁』第93話「ツンデレツン」

      『五等分の花嫁』第93話213950

      第91話、らいは水着。第92話、五つ子水着。つまり神回。これは誰もが思ったことだと思うのですよ。正直…正直ね、ニ乃だけ谷の間が見えねぇどうなってんだオイこちらは谷に埋もれたい谷だよ谷!谷!オリックスの谷じゃねェよサイクルヒットの大谷じゃねェよ底なしのはずなのに柔らかさだけ感じられる素晴らしい谷なんだよこっちが欲しいのはァ!

      と、ガチで興奮しガチでしょんぼりしガチでしょんもりもりもりもりもりもりりりりしちゃってもう何言ってんだおい状態なんですけど、とにかくアレですよ…この2話は間違いなく神回なんですよ。ストーリー・展開が良いって意味じゃないです。本能をシゲキする神回なんですよ。分かりますか!?ユーノウ?

      しかし、ここで春場ねぎ先生からとんでもない発言がTwitterに飛び出しました。「92週分もお付き合いいただいた読者の方へ感謝の気持ちを込めて最初で最後の水着回をお届けいたします。ぜひご覧ください!」とのことです。

      この意味が分かりますか…?もう二度と、二度と本能をシゲキさせる神回は訪れないということです。いや、神回は今後たくさんあるでしょう。実質毎回神回なんですけどね。でも、上より下をシゲキする神回はもうやってこないのです。もう二度と、水着回は訪れないのです。

      もうね、ショックが大きかった。いやべっ、別にそういう目でこの作品見てないからいいんだけどさ…いいんだけどさァ!こっちはチャンスあればSAGAってもいいんだよって思ってるんだけどさァ!ヤンジャン一時的移籍して五等分の花嫁SAGAいやニ乃SAGAっちゃってもいいと思ってたんだけどさァ!…んなことありえねェわけで、それなら水着回少しでもあれば…って思ったんだけどもうその期待はできなくてさ…。

      正直、立ち直れねェほどの衝撃を受けたここの管理人。しかし7月10日、奇跡が起きました。 水着を超える神回に、ただ「ニ乃可愛い」とだけつぶやいた。

      第93話は神回。ニ乃は可愛い

      『五等分の花嫁』第93話214017

      全世界70億人の人に聞きたい。「ニ乃って可愛いですよね?」と。そしたら少なくとも50億人がこう答えるでしょう「ニ乃は可愛い」と。残り20億人はこう答えるでしょう「ニ乃は可愛すぎる」と。0.001%の人はこんなこと答えるかもしれません「ニ乃は可愛いんじゃない、可愛い=ニ乃だ」と。

      …そうです。ニ乃回です。「五等分の花嫁」第93話は、ニ乃回です。なんかすごい久々な気がします…。なんだろ、三玖の告白、四葉の真実、水着五月、一花の立ち位置…いろんなことが頭をよぎりすぎて、自分もすごい混乱していました。しかし自分の原点はニ乃であり、ニ乃を愛している。ただただ、ニ乃が好きなんですよ。

      …さて、今回ニ乃は、どんな可愛い仕草を見せてくれるのでしょうか…。すべての始まりは、風太郎とニ乃がバイトしてる先の店長のお見舞いに行くというところからスタート。恋愛指南書でガチで勉強しまくっている風太郎は、「押してダメなら引いてみろ」という恋のテクニックを習得しつつ、ニ乃と待ち合わせをしていると…。

      『五等分の花嫁』第93話214454

      週刊少年マガジン2019年32号「五等分の花嫁」第93話より

      ニ乃が可愛すぎる。じゃなくてニ乃の様子が明らかにおかしい。フー君フー君、あーもうフー君が好きすぎて頭がおかしくなっちまう!!!!!…とは言わないけどもそれに似たような感情を抱いていたはずなのに、異常なほど冷たい態度。風太郎と最初のころに出会ったときに戻ったみたいだ。懐かしすぎてニ乃可愛い。

      そんなツンツンしまくってるニ乃の様子を見て風太郎は気づいた。さっき勉強したことやないかと。押してダメなら引いてやがると。

      そう思ったが、風太郎は明らかに嫌がるニ乃を見て、自分の思い上がりを恥ずかしく思う。自分ってばニ乃に好かれてるもんだと確信持っていて、でも実際は違うんだと自分の想いを悔やむ。

      『五等分の花嫁』第93話214833

      やりすぎたーっ!!

      思い上がり通りじゃねェか風太郎正解じゃねェかニ乃普通に押してダメなら引いてるじゃねェかなんだよオイ…ニ乃可愛い。

      このやりすぎて後悔する顔…これを見たとき気づきました。水着?んなささいなこと気にしてる場合じゃねェ…生のニ乃を見ろよと。

      なんだ、ニ乃って可愛いんじゃないか

      押してダメなら引いてみろ…その作戦は、大成功だったと言わざるをえない。風太郎はガチで焦ったわけなんだから…。チョロすぎるぜ風太郎。

      『五等分の花嫁』第93話215229

      ニ乃可愛い。さらにチョロいニ乃は可愛すぎるぜ。風太郎がビビってくれたことが分かってすぐにテンション上がるんだから、ホントチョロい。何このチョロ可愛さ。天使なんて単純な言葉使いたくないけど、天使かな?

      …いや、マジで今回に関して言うと、ニ乃可愛すぎるもんだから、逆に心配になってしまう。ニ乃があまりにも可愛すぎるから結婚率下がるんじゃないかと。未婚率上がるんじゃないかと。それに加担してるのがここの管理人なわけなんであんま大きな声で言えないけどさ…大丈夫か日本?

      でも仕方ない…だってニ乃可愛いんだもん。こんな可愛い子、いるんかって思うくらい可愛い。愛してるなんて簡単な表現したくないけど、愛してる。

      結論は、ニ乃可愛い

      1

      ニ乃可愛いんだけどどうすればいいすか!?いやホントにニ乃可愛い。ただそれだけの感想しか出てこない。

      一花が学校やめるというサプライズがあったはずなのに、そんなこと忘れちゃいたくなるニ乃可愛い

      どうしよマジで…。もうニ乃以外考えられないし、ニ乃可愛いし、ニ乃可愛いし、ニ乃可愛いし、ニ乃可愛いし、ニ乃可愛いし、ニ乃可愛いし、ニ乃可愛いし、ニ乃愛してるし、ニ乃可愛いし、ニ乃可愛いし、ニ乃可愛いし、ニ乃すげェ可愛いし

      あー結婚できねェなこりゃ。

      五等分の花嫁(10) (週刊少年マガジンコミックス)
      五等分の花嫁(10) (週刊少年マガジンコミックス)
      春場ねぎ
      価格は2019年07月10日の時点
      五等分の花嫁(1) (週刊少年マガジンコミックス)
      五等分の花嫁 1~
      春場ねぎ
      価格は2019年07月10日の時点

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      中の人のつぶやきはこちら!


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年07月10日 23:03▼返信
      たしかに。今週のニ乃は可愛すぎた
      2 おもしろい名無しさん 2019年07月10日 23:19▼返信
      ニ乃じゃなくて二乃ですよ主さん!!
      3 おもしろい名無しさん 2019年07月11日 01:32▼返信
      五等分に バラバラにされた 花嫁かよ? ツラスぎる
      4 おもしろい名無しさん 2019年07月11日 19:14▼返信
      二乃は可愛すぎたがこの記事はキモい

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)