なんだかおもしろい

    『リメイク版ワンパンマン』第154話、これがガチでやべェ怪人レベル竜のヤツらだァ!

    リメイク版「ワンパンマン」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意を。

    『ワンパンマン』第154話

    すげェ待ってた…!ヒーロー協会と怪人協会がバチバチに戦う今回、S級ヒーローについては、全体的に圧倒してるんですよね。いやいや、ヒーローなんだからそうなるのが非常に良いし、そういうことになってくれたほうが間違いなくいい。

    とはいえ…ヒーローがボコボコにされちまって絶望をただひたすら感じられるくらいの恐ろしい怪人って出てきてくれたほうが面白くないです?…もしかしたらそんなことを考えていた人はいたかもしれません。ここの管理人はまさにそういうことを考えるタイプなんですけども、でも原作版知ってるんで、この回が来るのを待ってました…そう、黒い精子が半端なくやべェ!

    ヒーローS級ランキングで4位の実力者、アトミック侍。どういうわけか無限増殖系…物理攻撃に明らかに強いだろっていう怪人と戦う機会が多く相性が悪いんだけども、今のところはなんとか勝ってきた。…今回は違うけどね!

    なにが起きたのか…それが知りたかった

    はっきりいうと、アトミック侍がボコボコにされるのは知ってたんですよ。なので結末が知りたいんじゃない…どうやってやられてしまうのか、その過程が見たいんだッッ

    …というわけでアトミック侍、分裂する相手なら斬撃増やしまくって速度あげて、もう塵レベルにまで細かくしてやるぜェ!…と脳筋的なアトミック集中斬を披露!これでアトミック侍が黒い精子を倒した…かに思えた。

    1

    無駄だって悟れよォ!

    そうそうそうそうそうそうそうそう…これが見たかったんですって!圧倒的な攻撃に敗北させられるアトミック侍…このあと天井を落としてくるんだけど…あかん、あれだけのパワー持ちとそもそも崩壊系攻撃じゃ倒せないっていうのはセットみたいなもんだから…ご愁傷さま。

    そしてゾンビマンもピンチに…

    20190713_190638

    来ました…ついに来ちゃいましたね…。そうです、戦闘力は低いが無敵のゾンビマンに挑んできたのは、ホームレス帝。怪人レベル竜のバケモン。それも、竜でも上位クラスの敵のはずだ。…てかかっこよすぎだろホームレス…。

    ゾンビマンは長期戦の戦いのタイプ、一方ホームレス帝は圧倒的な破壊力を持つ怪人。この勝負…一体どうなる…(原作は知ってるけどもしかしたらなにかやってくれるんじゃないかと期待しつつ)。

    ワンパンマン 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ワンパンマン 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ONE,村田雄介
    ワンパンマン 1~
    ONE,村田雄介
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年07月13日 21:09▼返信
    ホームレス帝は印象深いなあ…
    2 おもしろい名無しさん 2019年07月13日 21:31▼返信
    ホームレス帝は登場から実力披露までの流れが完璧すぎる
    3 おもしろい名無しさん 2019年07月13日 23:14▼返信
    ホム帝はジャージにマント、サイタマの格好に似てるのねん
    4 おもしろい名無しさん 2019年07月17日 17:22▼返信
    管理人はアトミック侍嫌いなのか?
    一々辛辣と言うか、雑魚扱いで。

    今回、黒い精子とか相性最悪な奴に一矢報いる新技引っ提げて来たのスゲェと思うんだが――勿論、それで勝てる様な甘い奴では無いんだが。
    5 おもしろい名無しさん 2019年07月17日 17:50▼返信
    アトミック侍さんはなんで峰打ちでボコらないんだ・・・(汗)
    6 おもしろい名無しさん 2019年07月19日 06:10▼返信
    斬られなくても増えるからさ~

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)