なんだかおもしろい

      特報映像も解禁!『シン・エヴァンゲリオン劇場版』2020年6月!公開時期を公式がアナウンス

      20190719_130044

      ついに公開時期確定…!?「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が2020年に公開を予定していると発表されていましたが、さらに2020年6月に公開することが、エヴァンゲリオン公式サイトで明らかになりました。

      また、本日7月19日に公開された新海誠監督の映画「天気の子」の上映時でも、新作予告映像が解禁されたとのこと。その際にも公開時期が発表されていたとのことです。

      エヴァンゲリオン公式サイトでは、「『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の特報2が、全国の映画館(一部劇場を除く)にて公開中です。 あわせて、本日、午後よりポスターの掲示とチラシの配布も開始いたします。特報2のインターネット上での公開は今しばらくお待ちください。」とコメント。

      一応、6月公開と公式からのアナウンスがあったので、おそらく6月公開になる…かと思います。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年07月19日 14:33▼返信
      最後にリピートマークってことは...
      2 おもしろい名無しさん 2019年07月19日 16:24▼返信
      電通だから絡めてくるって予測したやつは電通知りすぎだと思うの。かなり関係者に近い情報源でも持ってるんだろうな。
      3 おもしろい名無しさん 2019年07月19日 22:52▼返信
      ※2
      電通を秘密結社か何かと勘違いしてるニートで草www
      広告代理店の行う普通のマーケティング戦略のひとつだろうに・・・

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)