なんだかおもしろい

    京都アニメーション、7月18日の放火殺人事件について公式コメント発表

    20190721_202047

    京都アニメーションのスタジオ火災について、京都アニメーション公式サイト及び公式Twitterでコメントが発表されています。

    令和元年7月18日 午前10時30分ころに発生したこの度の凄惨な事件により、将来ある若者たちをはじめとする弊社社員の生命が奪われ、傷つけられました。

    アニメーションを志し、全国から集まった若者たち、長年に渡って共に作品を創りあげてきた弊社社員がこんなかたちで将来を閉ざされてしまったことが残念で、残念で言葉に出来ません。本当に優秀で素晴らしい仲間たちでした。当社にとって、そして業界にとっても、本当に大きな痛手です。

    事件の詳細は伏見警察署から発表のとおりです。弊社からはそれ以上、申し上げるべきことはございません。

    公式サイトでは、「アニメーションを志し、全国から集まった若者たち、長年に渡って共に作品を創りあげてきた弊社社員がこんなかたちで将来を閉ざされてしまったことが残念で、残念で言葉に出来ません。本当に優秀で素晴らしい仲間たちでした。当社にとって、そして業界にとっても、本当に大きな痛手です」とコメント。

    またTwitterでは通販サイト「京アニショップ!」及び「京アニ&Doショップ!」の営業についてもコメント。新商品の受付及び実地店舗の営業は運営を見合わせるものの、現在発売中商品の受付と入金済みの注文商品の発送は通常通り行うとのことです。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年07月21日 23:07▼返信
    寄付金出すわ。起こったことは変えられない。犯人の名前も事情も知りたくもない。俺にできることは金出すことだけだ。被害に逢われた若者に少しでも明るい未来を。
    2 おもしろい名無しさん 2019年07月22日 07:29▼返信
    正直、寄付もまだ早い段階だと思うぞ
    被害の全容と、その後の方針が明らかになってからや
    3 おもしろい名無しさん 2019年07月26日 12:30▼返信
    物理的に炎上www

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)