なんだかおもしろい

      『終末のハーレム』第66話、分かってるよね?もうこれ、やるんだよね…?

      少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。

      『終末のハーレム』第65話、公女様、そういうことしちゃうんですね…うふふ、うふふふふ… : なんだかおもしろい

      少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。『終末のハーレム』第64話後編、事故でも故意でもどっちでもいい!そんな彼女が好きなんです… : なんだかおもしろい少年ジャンプ+で連載中の「終末のハー

      『終末のハーレム』第66話「天才科学者」

      そうか…ワクチン開発してるときに水原怜人が死ぬか…もしかして怜人にMKウイルスを打ち込んで抗体を作る必要があるから、そのときにMKウイルスが身体の中に増えてしまって怜人の身体が耐えきれない可能性があるかもしれないってことか…とかちょっと思ってたら、ホントにその通りでした。

      まあそれは想定通りなんで良かったんですけど…前回から思ってたこと言っていいですか?なんで二人とも裸で恥ずかしがってるんですか結局結ばれるんでしょオイ裸見せあってもいいんじゃないの!?…ご、ごめんなさい…このご時世だってのに何も行動しようとしてないんだもんこのオトコ…。

      精に対して交渉したことあんのか!?

      20190721_214847

      少年ジャンプ+「終末のハーレム」第66話より

      ということで、ロスアニア皇女様が提案。夫婦みたいなもんなんだから今いる女の子を側室にすればいいんじゃね?きっと今、女の子を揃えて夜な夜なメイティングしてるんでしょ!?それならいいんじゃね?

      このご時世のことを考慮しなかったとしてもこの提案がすべてだと思うんですけれど、そんなことはしようとしない怜人。イ○ポどころかパイプカット、いやもうパイプちょん切ってるかもしれない疑惑が出てる怜人ですからね。

      それが事実かどうかはさておき、ひたすら童貞を守りきろうとする童帝怜人。MKウイルスを研究してワクチンつくって、オトコたちを復活させようと考えてますよ。

      …で、優れた研究室はなんとか確保できたわけで、あとは研究するのみ…でもこの研究室を活かせる人物がいない。シン博士がいれば…ということで、シン博士に出会いに行く。

      シン博士「ヤった?」怜人「ヤってない」

      20190721_215653

      ということで、シン博士のもとを訪れた怜人。予想通り、そこでMKウイルスを身体に取り込んでワクチンつくりするには死のリスクあるよ…ということを伝えた。

      しかし、この問題はこれだけじゃない…ワクチン作りのために死を覚悟するだけじゃない、童貞捨てる覚悟もしないといけなかった!

      …おい水原怜人ォ!お前どうすんだオイ!あれだけ誰ともメイティングしようとしていなかった怜人に、まさかの宣告…ヤんないとワクチンつくれないよ(もしくはつくれる可能性低いよ)。

      これは…ヤるしかねェ!おい…それならヤるしかねェだろ!そしてこれで全員とヤれるはず…絵理沙だけじゃねェぞ!みんなとヤるしかねェって!…そしてどうして今、周防さんがここにいないんや…。

      どうする?怜人どうする?

      ヤらないとワクチンが作れないかもしれない…つまり、人類を救うためにはヤるしかねェ!…おいここまできたら、もうヤるしかねェだろ怜人ォ!お前がパイプカット状態だろうと、セーターをかぶせてたとしても、もう人類のためヤるしかねェ…自分の命をかけるんだから、それくらいできるだろ!?

      それともまさか…死ぬことより童貞失うほうが怖いとか言うんじゃないだろうな…もしそうなら…そうなら…何かシてやりてェ…。

      終末のハーレム セミカラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      終末のハーレム セミカラー版 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      LINK,宵野コタロー
      終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      終末のハーレム セミカラー版 まとめ買い
      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)