なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    秋元康プロデュース「22/7」2020年1月TVアニメ化 アニメミュージックビデオも解禁

    1

    秋元康さん総合プロデュースとしてソニー・ミュージックとアニプレックスによるアイドルプロジェクト「22/7(ナナブンノジュウニ)」のTVアニメ化が決定しました。放送は2020年1月。現在ティザーPVが公開中です。

    「22/7」は、2016年に行われたオーディションによって誕生したアイドルプロジェクト。キャラクターデザインには堀口悠紀子さん、深崎暮人さん、こやまひろかずさん、田中将賀さんと錚々たるスタッフが集結し話題になりました。

    2017年9月にはデビューシングル「僕は存在していなかった」を発表。その後2018年4月に「シャンプーの匂いがした」、8月に「理解者」がシングルで発売。そして8月21日には4枚目のシングル「何もしてあげられない」が発売されます。現在YouTubeでは、4枚目のシングルのアニメMVが公開されていて、maxillaとグラスが制作、ukiさんが監督、堀口悠紀子さんがキャラクターデザイン及び作画監督として参加しています。

    ほか、メディアへの出演もしていて、三四郎さんMCの番組「22/7 計算中」がTOKYO MXやAbemaTVにて2018年7月より放送されています。

    TVアニメスタッフや物語内容などについてはまだ発表されていませんので、アニメ公式サイトや公式ツイッターを確認しましょう。

    (c)ANIME 22/7

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年07月23日 00:33▼返信
    京アニが大変なことになってる中他社で堀口顔の偽京アニアニメってヘイト買いそう

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)