なんだかおもしろい

      まるでCGだ!シドニー撮影されたモードレッドのコスプレが超話題に!

      20190724_124712

      Twitterで、「Fate/Apocrypha」や「Fate/Grand Order」でお馴染み、モードレッドのコスプレが話題になっています。オーストラリア・シドニーで開催された「SMASH!」に登場したモードレッドのコスプレイヤーさんが歩く姿が「まるでCGだ」「ゲームのOPかと思った」と評判です。

      実はこのモードレッドのコスプレ映像、1日で2万RT、5万いいねを突破したこの動画は、ここの管理人がアップしたもの。なのでこちらでも紹介したいと思います。

      ちなみにTwitterではどうしても高画質の動画がアップできないので、YouTubeに高画質及び60FPS版をアップしました。

      こちらのモードレッドのコスプレは、香港生まれで現在シドニー在住の猫姫さん(Twitter/instagram/Facebook)。イメージ的には「Fate/Apocrypha」での戦いの後残る、鎧がボロボロになり身体が傷だらけの姿。しかしながら男勝りな動きなども表現していて、会場でも一際注目を集めるコスプレでした。

      SMASH!コスプレ033
      SMASH!コスプレ034
      SMASH!コスプレ035

      というわけで、コスプレを動画で撮影させていただきました。鎧のリアル感が半端なかったこともあって、Twitterで「一瞬3Dかと思った」といろいろな反応あり。実際会場で見ると、オーラがすごかったです…。

      最後に、今回撮影したコスプレイヤーをまとめた動画をYouTubeにアップしてますので、こちらチェックをよろしくお願いします。ついでに興味があれば、チャンネル登録をしていただけると幸いです。

      関連記事

      【画像120枚以上】オーストラリア最大級、シドニーイベント『SMASH!』コスプレがすごくたまらないレポ : なんだかおもしろい

      現地時間2019年7月13日、14日、オーストラリア・シドニーにて、アニメコンベンション「SMASH! 2019」が開催されました。オーストラリア最大級、東南アジアやオセアニアでも最大級と言われるSMASH!に、今回初めて参加してきました。こちらの記事では、コスプレイヤーをお届

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      話題のニュース
      • この記事をツイートする