なんだかおもしろい

      『五等分の花嫁展』描き下ろし、花嫁姿のイベントビジュアルが解禁

      1

      2019年8月17日(土)~9月1日(日)にかけて開催される「五等分の花嫁展」のイベントビジュアルが発表されました。イベントビジュアルは、原作・春場ねぎさんによる描き下ろしの五つ子で、それぞれ花嫁姿となっています。

      「五等分の花嫁展」は、東京・池袋 サンシャインシティワールドインポートマートビル4F 展示ホールAにて開催。入場特典として日にちごとに五つ子の描きおろしイラストミニ色紙を配布。

      また会場限定グッズとして、ラバーストラップコレクションや漫画のコマを使った45cmサイズのクッション、車に乗る五つ子たちを使用したトートバッグ、五つ子のカラーイラストを使用したキャンバスボード、カラーイラストを使用した大判サイズのタオル、五つ子のイメージカラーを使用したパスケース、コミックス巻末のオマケ漫画を使用したスポーツタオル、漫画のコマ画を使用したトレーディング缶バッジ、手帳型スマートフォンケース、アクリルキーホルダーなどの販売も決定しています。

      (c)春場ねぎ/講談社

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年07月27日 10:42▼返信
      絵が荒れてるなー

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)