なんだかおもしろい

    『ヲタクに恋は難しい』実写映画が2020年2月公開 高畑充希さんと山﨑賢人さん、菜々緒さんと斎藤工さんがそれぞれヲタクカップルを演じる

    comic POOL(一迅社)にて連載中、フジテレビ「ノイタミナ」枠で2018年4月にTVアニメ化もされた、ふじたさんによる社会人ラブコメ「ヲタクに恋は難しい」の実写映画化が決定。2020年2月7日に公開されることが発表されました。

    映画では、主人公の桃瀬成海役を高畑充希さん、桃瀬成海の彼氏となる二藤宏嵩役を山﨑賢人さんが担当するほか、桃瀬成海の先輩となる小柳花子役は菜々緒さん、同じく先輩の樺倉太郎役は斎藤工さんが担当します。

    また、監督は「銀魂」などを手掛けた福田雄一さんが担当。公式サイトは4人によるビジュアルが公開されており、またキャストコメントも掲載中。

    高畑充希さんは「出演者の方々が皆さん全力で面白いので、笑いを堪えるのに必死でした。堪え疲れて、日々ヘトヘトでした(笑)」、山﨑賢人さんは「ゲームヲタクの宏嵩は笑わないクールな役なんですけど、福田組に入ったらどうなるか分からない怖さとの戦いでした」、菜々緒さんは「現場での福田さんのオーダーがめちゃくちゃで、でもそれが福田組ならではの空気感だなと思って楽しみました」、斎藤工さんは「福田さんの作品はまずビジョンが明確にあって、それと同時にそこにいる役者やシチュエーションといったものと、そこで初めて生まれる化学反応を切り取る天才だという事を感じました」と、それぞれ監督への想いをコメントされています。

    ヲタクに恋は難しい: 1 (comic POOL)

    ちなみにKindleでは、3000冊以上の一迅社書籍が50%ポイント還元になるキャンペーンが開催中。「ヲタクに恋は難しい」1~最新7巻までがセールとなっています。

    ヲタクに恋は難しい: 7 (comic POOL)
    ヲタクに恋は難しい: 7 (comic POOL)
    ふじた
    ヲタクに恋は難しい: 1 (comic POOL)
    ヲタクに恋は難しい: 1~7 (comic POOL)
    ふじた

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年07月29日 14:53▼返信
    この作品は実写の方が合ってそう
    2 おもしろい名無しさん 2019年07月29日 15:37▼返信
    あの寒いノリを実写でみて耐えられる?
    漫画も一発ネタとしては良かったと思うけど連載とか連続してみるもんじゃなかったわ。
    3 おもしろい名無しさん 2019年07月29日 16:08▼返信
    アニメはクッソつまらんかったけど、これは実写でなら生きると思う
    >>2
    元から寒いノリがメインなんだし、むしろ実写の方があきらめもつくだろう
    4 おもしろい名無しさん 2019年07月29日 18:35▼返信
    んー銀魂監督の人だし、うまいこと化けるかも。
    5 おもしろい名無しさん 2019年07月29日 19:41▼返信
    ドラマの方があってると思うわ
    6 おもしろい名無しさん 2019年07月29日 20:16▼返信
    そもそも原作が面白くない

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)