なんだかおもしろい

      中国コスプレイヤー・LiyuuさんがLantisでデビュー アニメ主題歌を担当

      中国のコスプレいやー・Liyuu(リーユウ)さんが、Lantisレーベルにてアーティストデビューすることが発表されました。

      デビュー曲となる「Magic Words」は、TVアニメ「はてな☆イリュージョン」のOP主題歌になるとのことです。

      Liyuuさんといえば、中国の上海に在住のコスプレイヤー。Twitterでは42万人以上、中国のSNS・Weiboでは68万人以上のフォロワーを獲得しています。

      中国のイベントはもちろん、日本でも多数のイベントへ参加。AnimeJapan2019では、bilibiliブースにてステージイベント「はてな☆イリュージョン マジックショー」に出演。「はてな☆イリュージョン」のオフィシャルコスプレイヤーとして、星里果菜のコスプレを披露しています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年07月30日 00:43▼返信
      原作者が亡くなってるから
      わけわからんアイドルの売出しだなんて好き勝手使われてるな
      死人に口無しは生きてる人間の特権か・・・
      2 おもしろい名無しさん 2019年07月30日 12:55▼返信
      レイヤーは基本的に性格終わってるの多いからコイツもこれが終わったら忘れ去られるだろ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)