なんだかおもしろい

      「だがしかし」コトヤマさん最新作『よふかしのうた』サンデーでスタート!

      「だがしかし」のコトヤマさんの最新作となる「よふかしのうた」が、8月28日に発売される週刊少年サンデー39号にて掲載されることが発表されました。

      前作「だがしかし」といえば、2014年から2018年にかけて週刊少年サンデーにて連載された、駄菓子をテーマにしたコメディ。2016年、2018年と2度のTVアニメ化がされていて、キャストでは阿部敦さんや竹達彩奈さん、沼倉愛美さん、鈴木達央さん、藤原啓治さんらが参加しています。

      1年数カ月ぶりとなる、コトヤマさんの最新作は、よふかしラブストーリー。Twitterでも高知がされています。

      また、7月31日に発売された週刊少年サンデー35号では、サンデー新作情報が一挙発表に。8月7日発売の36・37合併号では星野真さん「ノケモノたちの夜」、8月21日発売の38号では茂木ヨモギさん「まだ見ぬフィールドで」が短期集中連載が決定。

      さらに現在連載中の二階堂ヒカルさん「あおざくら防衛大学校物語」と熊之股鍵次さん「魔王城でおやすみ」の2作品が、今後”超重大告知あり!!!”が発表されることも明らかになっています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年07月31日 12:53▼返信
      麩菓子?
      2 おもしろい名無しさん 2019年07月31日 18:53▼返信
      夜食の漫画でも描くんじゃねの

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)