なんだかおもしろい

      「焼きたて!!ジャぱん」名作パンマンガがまさかの復活!LINEマンガで「焼きたて‼ジャぱんスーパーリアル」配信決定

      「焼きたて!!ジャぱん」で知られる橋口たかしさんによる、最新作が発表に!新キャラクターが登場する「「焼きたて‼ジャぱんスーパーリアル」です!」が、8月16日よりLINEマンガにて配信されることが発表されました。

      1

      「焼きたて!!ジャぱん」といえば、2001年から2007年にかけて週刊少年サンデー(小学館)にて連載されていた、パンを題材にした料理漫画。

      プロのパン職人として理想のパン「ジャぱん」を目指す東和馬のほか、様々なパン職人が登場。また独特なリアクションも話題になった作品。

      そして2004年から2006年にかけてテレビ東京系列でTVアニメ化もされていて、アニメ制作はサンライズ、キャストでは小林由美子さん、阪口周平さん、大塚ちひろさん、東地宏樹さんらが参加しています。

      橋口たかしさんはTwitterにて告知とともに、懐かしのキャラクターも描かれたビジュアルを発表。「おめでとうございます!」「たのしみです」といったコメントから、前作「焼きたて‼ジャぱん」でも知られたリアクション「なんやて!?」のコメントも数多く寄せられています。

      焼きたて!!ジャぱん(1) (少年サンデーコミックス)
      焼きたて!!ジャぱん(1) (少年サンデーコミックス)
      橋口たかし

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年08月01日 23:13▼返信
      なんやて!?
      2 おもしろい名無しさん 2019年08月01日 23:24▼返信
      あんな終わらせ方しといてよくもまぁ。。w
      3 おもしろい名無しさん 2019年08月01日 23:25▼返信
      ※1
      以下なんやて!?禁止て書きに来たが一歩遅かったか
      4 おもしろい名無しさん 2019年08月02日 04:37▼返信
      同人誌…
      5 おもしろい名無しさん 2019年08月02日 05:43▼返信
      編集がめちゃくちゃにしなければワンチャン
      6 おもしろい名無しさん 2019年08月02日 12:47▼返信
      モニカが出るならなんでもいいです
      7 おもしろい名無しさん 2019年08月02日 18:57▼返信
      でも、最後は「なんやて!?」になるんだろ?
      クソ漫画www

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)