なんだかおもしろい

      アニソン歌手・やなぎなぎさんが結婚を報告 「君の知らない物語」など代表作多数

      20190806_095100

      オフィシャルサイトより

      アニソンを数多く手がけるシンガー・ソングライターのやなぎなぎさんが、一般男性と結婚したことを発表しました。

      発表はTwitter及びオフィシャルサイトにて。「いつも応援してくださっているみなさまへ」のエントリーで、ファンへ向けて応援への感謝とともに、「私事をこのようにお伝えするのは大変恐縮ですが、私やなぎなぎはこの度一般男性の方と入籍致しました」と報告。

      また結婚発表ながら「と、大ごとのように発表しておりますが」とつけ、今後の音楽活動については続けていくことを発表。

      そして「ただ人としてひとつステップアップした気持ちで、これまで以上の作品を作るために、また一歩ずつ進んでいきますので、これからのやなぎなぎにもお付き合い頂けたらとってもとっても嬉しいです!」と報告を締めています。

      やなぎなぎさんといえば、nagi名義でsupercellゲストボーカルとして「化物語」のエンディングテーマ「君の知らない物語」で参加。そして2012年よりジェネオン・ユニバーサルにてメジャーソロデビュー。デビュー曲は「あの夏で待ってる」のエンディングテーマとなった「ビードロ模様」。

      その後は「ヨルムンガンド」や「AMNESIA」、「凪のあすから」、「ブラック・ブレット」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」、「ベルセルク」、「キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series」、「覇穹 封神演義」、「色づく世界の明日から」といったアニメ作品のタイアップ曲を発表しています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年08月06日 19:55▼返信
      ベルセルクで名前知ったな、一切は物語いい歌

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)