なんだかおもしろい

    『コミケ96』1日目の来場者数は約16万人!令和初のコミケは昨年夏コミと同じ人数に

    1

    8月9日に開催されたコミックマーケット96の1日目が開催され、初日は約16万人の来場者数を記録したことがコミックマーケット準備会にて発表されました。

    東京五輪工事の影響で東京ビッグサイトのレイアウトが例年と違い大幅に変更となった今回。東展示棟はすべてなくなり、南展示棟が新たに誕生したほか、隣駅にある青海展示棟では企業ブースメインで展開しました。1日目は、Fateや艦これといった人気ジャンルの同人誌が多数登場しています。

    ちょうど1年前、コミケ94では、3日間で約53万人を達成。1日目は約16万人と、1年前の夏コミと同じ来場者数になりました。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年08月10日 10:15▼返信
    有料化とかで徹夜組が半分以下になったようで。
    よかったよかった。

    次は…そうだな。チケット転売防止の顔認証システムと警官の職質を組み合わせて、徹夜組と思しき連中を排除したい。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)