なんだかおもしろい

    声優・三石琴乃さんがドラマ初挑戦!「実際にテレビドラマに出演するのは人生初です」

    20190815_115550

    テレビ朝日系の連続ドラマ「科捜研の女」に、声優の三石琴乃さんが女優として出演することが発表されました。放送は8月22日に放送される第14話にて。声優として、声のみのドラマ出演経験はあるものの、女優としては初めてとのことです。

    三石琴乃さんといえば、「美少女戦士セーラームーン」月野うさぎ/セーラームーン役や、「新世紀エヴァンゲリオン」葛城ミサト役、「機動戦士ガンダムSEED」マリュー・ラミアス役、「ドラえもん」のび太のママ役、最近では「ポプテピピック」ピピ美や「ゾンビランドサガ」山田たえなども担当しています。

    三石琴乃さんは、謎の美女として事件のカギを握るキーパーソンとして登場。オファーを受けた三石琴乃さんは「以前、声だけで犯人を担当した事はありましたが、実際にテレビドラマに出演するのは人生初です。何故オファーを頂いたのかは、クライマックスに明らかになる、役柄の設定を聞いて納得しました。『科捜研の女』と言えば誰もが知る国民的ドラマですので、光栄に思いましたが、不安もありました。でも新しいことにチャレンジすると何か人生が広がると思い、お受けしました」とコメント。また演じる上でのポイントとして「謎の女というト書きのシーンでは感情を出さないように演じました…って、サングラスを掛けているシーンも多かったので見えませんよね(笑)」とコメントをされています。

    三石琴乃さんはTwitterにて「来週8月22日(木)夜8時〜テレビ朝日系放送です😃😃😃 是非見て下さいね。感想などお待ちしてます。」とコメントをされています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年08月15日 22:26▼返信
    どういう繋がりなんだ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)