なんだかおもしろい

      『リメイク版ワンパンマン』第156話、ついに最強クラスの災害レベル竜のバケモノが襲いかかってくる…!

      リメイク版「ワンパンマン」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意を。

      『リメイク版ワンパンマン』第155話、幹部はすげェぞ最強最悪だゾ! : なんだかおもしろい

      リメイク版「ワンパンマン」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意を。

      『ワンパンマン』第156話

      コミケが重なったんで更新に気づかなかったんですよ!!!!!…ということで遅れながらもワンパンマン感想レビューです。ここから、ここからが怪人協会の恐ろしさを感じられる、面白くなってきた回が始まってくるので…!

      …まずはS級ヒーローの中でも圧倒的なヘビー級にして、豚のように舞い豚のように刺すバタービーンをはるかに超えた、豚のように食い豚のように喰う豚神様が、ついに激しい戦闘…じゃなかった、激しい食いシーンを見せてくれるぞー!

      20190815_180846

      「ワンパンマン」第156話より

      速攻喰われる

      大大大大大大大大大大大大食漢でスーパーヘビー級の豚神を超える大きさで豚神を喰ってしまう怪人…災害レベル竜のハグキが現れた。すごい…見た目ただの白い球体、顔には大きな口しかない。見えるのは白い大きな塊の先っちょから見える口とその中…歯と歯茎くらい。

      シンプルイズベストを付き走る怪人ハグキ。メチャクチャ強い…が、豚神は胃袋で抵抗。ここから、スーパーヘビー級、大食漢同士の戦いが始まる…ん?始まるのか?原作ってあんま描かれてなかったからガッツリ描いてくれていいんですよ…。

      きたな最強の怪人…

      20190815_181357

      最強の怪人、現る。

      ここで言う最強の怪人とは、いくら攻撃しても全く効かない相手のこと。再生能力を持つメルザルガルド、増殖しまくる黒い精子と並び、ここの管理人が最強の中でも特に最強だと思っているのが、このエビル天然水

      だって天然水ですよ!ただの液体なんですよ!液体の怪人ってクソ強くないです!?…ほら、ターミネーターだって液体金属ですごい強かった。液体ってマジでヤバイんすよ。

      特にこの天然水ちゃんは、殺傷能力がクソ高い。全身凶器みたいなもん。それでいて全身無敵の身体を持っている。…こんな奴に、勝てますか?勝てないですよね?

      …え?凍らせればいい?溶岩の中にでも突っ込めばいい?いやいや…物理攻撃好きじゃんこのヒーローたち。だから相手のこと考えたら最強…なの!あと原作であの攻撃受けてもアレだったし…。

      ワンパンマン 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ワンパンマン 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ONE,村田雄介
      ワンパンマン 1~
      ONE,村田雄介
      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年08月15日 21:45▼返信
      原作読者だけど、あの天然水はどうやって倒すのかマジ想像つかんかったな。バジリスクみたいに海中戦に持ち込めるヒーローいないし。対する我らがサイタマがどうやったかっつーと・・・おっと危ない危ない。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)