なんだかおもしろい

      京アニ特別番組「祈りの夏・聖地の声〜京アニに伝えたい感謝の言葉」がMBSで8月18日放送

      20190816_230537

      京都アニメーション放火事件に関する特別番組「祈りの夏・聖地の声〜京アニに伝えたい感謝の言葉」が、8月18日25時25分より放送されます。

      1時間番組となる「祈りの夏・聖地の声〜京アニに伝えたい感謝の言葉」は、京都アニメーション第1スタジオに起きた放火事件のこと、そして世界中で報じられ、「#PrayForKyoani」というハッシュタグが溢れたことなどを紹介。

      また、京アニ作品の魅力とともに、「響け!ユーフォニアム」が舞台となった京都府宇治市、「けいおん!」滋賀県豊郷町、「聲の形」岐阜県大垣市、「氷菓」岐阜県高山市、「涼宮ハルヒの憂鬱」兵庫県西宮市、「Free!」鳥取県岩美町など、ロケ地で地元の方々やファンへ話を聞くなど、京アニ作品の原点をめぐる作品とのことです。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)