なんだかおもしろい

      『終末のハーレム』第68話、美女5人の中から誰を選ぶんだ!?→ああそうか…

      少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。

      『終末のハーレム』第67話、ついにやってくれるのかお前はァ!どんだけ待ってたと思ってんだオイ! : なんだかおもしろい

      少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。『終末のハーレム』第66話、分かってるよね?もうこれ、やるんだよね…? : なんだかおもしろい少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビューで

      『終末のハーレム』第68話「5人の女性」

      正直ね、すごい怜人に期待してるんですよ。だぶん、第1話~第67話まで、ずっと怜人のことを「お前○○ポか?そもそもち○○あるんか?」とか本気で思ってたわけですよ。男が5人しかいない世界で、この男はひたすら童貞を守り抜こうとする。誘惑に惑わされることはあっても、でもなびかない。

      もしこのまま人類が滅亡するんじゃ…と思ってしまう始末。それくらい、怜人に対して思うことはあった。男としてそれはどうなんだ?と。…少年ジャンプ+だからNG?今更やりまっくてるだろが黒いホログラムで隠されてるだろがぁ!

      …まあいろいろ怜人に言ってたことはあるけども、怜人が童貞を守り抜こう…というかメイティングしなかった最大の理由は、人類を救うため。MKウイルスのワクチンを見つけるため。その第1目的がある以上、メイティングしなかったする暇なかったんだ。…でもね、そのMKウイルスのためにメイティングしなきゃいけなくなったんですよ。自身がメイティングして男性ホルモン活性化させた上でMKウイルスの抗体を作り出すんだ。

      これで怜人が今一番やらなきゃいけないことは決まった。それは女の子とのメイティング。人類を救うためなので、「はわわ~恥ずかしいな~><」みたいな情けない言葉なんか言わせませんよ!

      …てか、怜人も怜人で意思を固めてやる気満々!周りに流されて…じゃなく自分の意思で!なので、意味合いが大きく変わってきますよ!…これで怜人はきっとやるはず!一つだけ大きな懸念材料はあるけども…。

      候補は5人、誰を選ぶ!?

      20190818_072916

      「終末のハーレム」第68話より

      実の妹であるまひるちゃんと、年齢わからないけどもたぶん年齢すごい低そうな翠ちゃんは除外という悲報はあったものの、龍造寺朱音、黒田マリア、ルー・ビンビン、アナスタシア姫、橘絵理沙の5人がメイティング候補だ。これつまり、怜人の童貞を奪うのは誰だ!?って状況。全然関係ないけどルー・ビンビンってすごい名前だな…。

      選択権はもちろん怜人にある。見た目だけでなく中身も素晴らしい、本当に美女揃いのメンバーなので、一体誰を選べばいいのか…。

      もうこの時点で「橘絵理沙確定じゃないのか!」とか、「そもそも全員とメイティングすればいいじゃん!」といろいろ言いたいところではあるけども、まあ仕方ない。だって本人が何もかも終わったらとか言ってるんだもの。怜人に罪はない。…とはいえ一応候補に入れつつ、この5人の中から決めることに。…あれ?5人全員とってダメだったんだっけ?それとも全員とやるけど順番どうする?っていう悩み?

      そこで火野さんからアドバイスもらいますよ!

      20190818_073517

      この時代のメイティング第一人者にして、リアルに怜人の兄的存在となった火野さん。助かりますマジで怜人にアドバイスしてくださいよ!

      朱音さんは見た目推しが強くて一番エロそうだけど実はすごく優しい人。マリアさんは研究一筋っぽいけどそのボディはすごく魅力的ですごくいい子。ルー・ビンビンさんは面妖な感じはありつつもそれが癖になる、アナスタシア姫はちょうどいい感じ?の年齢と清楚さが魅力。そして幼馴染の橘絵理沙…。

      果たして怜人は、誰を選ぶのか…もう、メイティングするって決めたもんだから、嬉しい悩みだと思ってテンション上がっているはず!上がって…

      20190818_074009

      あっ…

      周防さんのことが頭から離れない怜人。いざメイティングすると決まって、じゃあ誰を選ぶかという状況になって、一番思うのが周防さんだなんて…。

      なんてことだ…どうしてこうなった…。あかん、急に寂しくなってきてしまった。周防さん…周防さん…。でも、周防さんは選べない。この5人の中から、1人選ばないと…

      果たして怜人、誰を選ぶのだろうか…と、ここで絵理沙は自ら辞退。ん~~~~~~~~~~~~~~~~…何この、メイティングしなきゃダメっていう状況で拒否ってる感じ。絵理沙、一体何を考えてるんだ…ん?たぶん、身体的に問題があるからだと思うけども、嫉妬とかそういう理由じゃないと思いたいけども…。

      終末のハーレム セミカラー版 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      終末のハーレム セミカラー版 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      LINK,宵野コタロー
      終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      終末のハーレム セミカラー版 まとめ買い
      LINK,宵野コタロー
      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年11月25日 04:46▼返信
      ここまで優柔不断だとめちゃくちゃイライラしてきますねこの主人公。
      優しいとか芯があるとかじゃなくただただ自分が選びたくないって我儘おしとおそうとしてるように見える

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)