なんだかおもしろい

      『プロメア』興行収入10億円突破!入場者特典限定の前日譚の上映が決定

      1

      劇場アニメ「プロメア」が、興行収入10億円を突破。それを記念して、入場者特典となっていたアニメ映像「ガロ編」「リオ編」付きとなる上映が開催されることが決定しました。

      「ガロ編」「リオ編」は、「プロメア」の前日譚を描いたアニメで、約10分ほどの構成。前日譚付上映期間は8月23日から9月末日までになります。

      1
      2

      そして、CD&DL配信総数4.5万以上を突破した「プロメア」オリジナルサウンドトラックのハイレゾ配信が決定。こちらは8月21日からとなります。

      (c)TRIGGER・中島かずき/XFLAG

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年08月19日 21:33▼返信
      パクリで儲けたクソ会社
      2 おもしろい名無しさん 2019年08月20日 01:28▼返信
      ネットで話題になってるらしかったからとっくの昔に20億超えてんだろと思ったがまだ10億なんかこれ
      コケてんのか成功してんのかわからんなこれ
      3 おもしろい名無しさん 2019年08月20日 14:31▼返信
      お、パクった方か

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)