なんだかおもしろい

    3位「のんのんびより」、2位「ディーふらぐ!」、1位は… 8月4週目のコミック売れ筋ランキング

    DJI_0182

    8月17日~8月25日にかけてKindleで発売されたコミックスより、当サイトで売れ筋の良かった作品をランキングにしました。

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    コミックランキング(新刊のみ)

    1… 二度目の人生を異世界で 7 (MFC)
    2… ディーふらぐ! 14 (MFコミックス アライブシリーズ)
    3… のんのんびより 14 (MFコミックス アライブシリーズ)
    4… 宝石の国(10) (アフタヌーンコミックス)
    5… 宇宙兄弟(36) (モーニングコミックス)
    6… エルフさんは痩せられない。 5巻 (ガムコミックスプラス)
    7… シロクマ転生 森の守護神になったぞ伝説 4 (MFC)
    8… 暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 2 (ガルドコミックス)
    9… 愚かな天使は悪魔と踊る 7 (電撃コミックスNEXT)
    10… 罠ガール(4) (電撃コミックスNEXT)

    KADOKAWAの新刊が多く出た8月4週目。一番人気は「二度目の人生を異世界で」7巻。そして2位が「ディーふらぐ!」14巻、3位が「のんのんびより」14巻となっていました。

    4位以下には講談社作品もランクイン。アニメ化がされた「宝石の国」10巻が4位、そして5位は「宇宙兄弟」36巻となっていました。

    ほか、ダイエットマンガ「エルフさんは痩せられない。」5巻や「暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが」2巻などもランクインしていますね。

    管理人注目作

    二度目の人生を異世界で 7 (MFC)
    二度目の人生を異世界で 7 (MFC)
    安房さとる,まいん,かぼちゃ
    ¥ 612 ポイント : 6pt (0%)
    価格・値引き・還元は2019年08月27日の時点

    コミックス累計80万部突破の大人気やりたい放題異世界冒険譚、第7巻!! ともに窮地を乗り切った友人・アズの恋人の頼みで、ワイバーン討伐に出かけた蓮弥一行。 クエストは無事クリアしたものの、巨大なドラゴンとともに魔族・エミル=ラージャを名乗る美少女が!?

    コミカライズ版はずっと追いかけていますが、絵柄がとにかく好みすぎるっていうのがこのマンガの魅力のひとつだと思うのですよ。そして、良くも悪くも主人公・蓮弥の容赦ないところとかも。

    あと、ヒロイン大渋滞しまくってて今とんでもないことになってます。もはや隠す気も全くない…だからそろそろ本気出してもいいんじゃないでしょうか(蓮弥について)。

    先週のコミック売れ筋ランキング

    「古見さんは、コミュ症です。」「生徒会役員共」などサンデー&マガジン新刊が人気!8月3週目のコミック売れ筋ランキング : なんだかおもしろい

    8月11日~8月16日にかけてKindleで発売されたコミックスより、当サイトで売れ筋の良かった作品をランキングにしました。

    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事