なんだかおもしろい

      8月のコスプレ動画:コミケコスプレからFGOフェス、静岡の痛車イベントなど

      5

      こんにちわ、「なんだかおもしろい」管理人です。気づけばもう8月終了…ここから9月に入り、2019年も終わりを迎えてくるって感じる時期に入りました。

      そんなタイミングですが、この8月ではコスプレを中心にいろいろな動画を撮影しました。最近、動画撮影に目覚めつつあるので、TwitterやYouTubeでもちょくちょくとアップしていきますので、是非ともチェックしていただきたい…(特にYouTubeはチャンネル登録してくれるとうれしいなって!)。

      こちらでは、8月に撮影したコスプレ動画をまとめました。動きのあるコスプレって中々見る機会が少ないと思うので、少しでも堪能していただければと思います。

      コスプレ動画(YouTube)

      8月18日に開催された痛車イベント・シスフェス2019で、ュージックビデオ風な感じに撮影させていただきました。ミコスプレイヤーは五月うゐさん。

      シスフェス2019、全体のレポート動画です。

      4日間開催されたコミックマーケット96のコスプレ動画です。1~4日目までの個別のショートビデオと、4日間まとめた10分超えの動画です。

      Fate/Grand Orderのフェスの模様を動画で。コスプレはちょっと少なめです。

      過去に撮影したFate/Grand Orderのコスプレをまとめました。

      コスプレ動画(Twitter)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTubeで動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます