なんだかおもしろい

      アプリ「マリオカートツアー」9月25日配信!ゲーム映像動画も公開中

      20190827_171743

      待望のあのレースゲームがスマホ参入…!8月27日、任天堂よりスマートフォンゲーム「マリオカートツアー」が発表されました。9月25日にリリースを予定しています。

      現在、App StoreとGoogle Playで事前登録を受付中。

      マリオカートツアーは、スーパーファミコンより発売され、現在もシリーズが発売されている「マリオカート」のスマホ版。東京やパリといった世界の都市をモチーフにしたコース、そして今までにも登場したおなじみのコースなどを舞台に、レースで1位を目指します。

      マシンは自動で進み、左右へのスワイプなどで操作できるマリオカートとなっていて、さらにキャラクターやマシン、グライダーの相性を設定する新機能あり。

      現在、ゲーム映像を公開中。元々2019年3月にリリース予定だったものの延期した作品ですが、ついに配信日が確定ですので、興味ある方はチェックを!

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年08月27日 17:37▼返信
      マシンは自動で進み左右へのスワイプなどで操作できる>>まぁスマホの操作性的にわかる
      さらにキャラクターやマシン、グライダーの相性を設定する新機能あり。>>設定されてるじゃなくて設定する?

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)