なんだかおもしろい

      TVアニメ化もされた「やがて君になる」次号の電撃大王で最終回

      1

      仲谷鳰さんの漫画「やがて君になる」が、9月に発売される月刊コミック電撃大王11月号(KADOKAWA)にて最終回を迎えることが発表されました。本日8月27日発売の電撃大王10月号にて掲載された第44話「夜と朝」にて。

      「やがて君になる」は、2人の少女を中心に描いた学園百合漫画。人に恋する気持ちがわからず悩みを抱える新入生・小糸侑が、生徒会の先輩・七海燈子から告白を受けることから始まるストーリー。連載は2015年より始まり、2018年10月にはTROYCA制作でTVアニメ化。キャストでは高田憂希さん、寿美菜子さんらが参加しています。

      20190827_231040

      また2019年5月には舞台化がされていて、さらにクラウドファンディングサイトでは「舞台「やがて君になる」水族館デート企画」を実施。舞台「やがて君になる」のBlu-ray&DVDの特典映像に、原作で侑と燈子がデートをした場所のモデルとなった品川の水族館で、侑と燈子を演じた河内美里さんと小泉萌香さんのデートの様子を撮影するという企画です。こちらは8月28日に終了で、27日の時点で目標200万円を超えて700万円を突破、パトロン数は980人を突破しています。

        

      やがて君になる(7) (電撃コミックスNEXT)
      やがて君になる(7) (電撃コミックスNEXT)
      仲谷 鳰
      やがて君になる(1) (電撃コミックスNEXT)
      やがて君になる(1) (電撃コミックスNEXT)
      仲谷 鳰

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年08月27日 23:19▼返信
      是非最終回が終わった後に2期やって、完結までアニメでやってほしい
      2 おもしろい名無しさん 2019年08月28日 11:02▼返信
      侑の髪型が好きすぎるんじゃが

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)