なんだかおもしろい

    「ゆるキャン△×水曜どうでしょう」異彩なコラボが実現 コラボグッズ販売や「1/6の夢旅人 2002」使用アニメビデオを公開

    1

    まさかのコラボが実現!TVアニメ「ゆるキャン△」と、北海道のテレビによるバラエティー番組「水曜どうでしょう」のコラボが決定しました。コラボを記念して、「ゆるキャン△」と「水曜どうでしょう」のアニメコラボビジュアル、そして原作・あfろさんが描き下ろしたコラボビジュアルが公開されています。

    2

    コラボビジュアルでは、中心に志摩リン、そして「水曜どうでしょう」でお馴染みの藤村ディレクターや嬉野雅道さんらが描かれています。

    コラボ第1弾として、「水曜どうでしょう」の主題歌、樋口了一さんによる「1/6の夢旅人 2002」を使用したミュージックビデオが公開。4分以上もの映像で、監修には「水曜どうでしょう」のディレクター・藤村忠寿さんが参加しています。

    そして、10月4日~6日にかけて、ban.K さっぽろばんけいスキー場にて開催されるイベント「水曜どうでしょう祭FESTIVAL in SAPPORO 2019」では、「ゆるキャン△」オリジナルコラボグッズの販売が決定しています。

    (c)あfろ・芳文社/野外活動委員会

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)