なんだかおもしろい

    終末のハーレム:第69話前編後編、なんだ…マリアちゃんって極上の天使だったのか…

    少年ジャンプ+で連載中の終末のハーレム、最新第69話前編後編の感想レビューです。ついに本気を出した男が、決めに…イク…

    『終末のハーレム』第68話、美女5人の中から誰を選ぶんだ!?→ああそうか… : なんだかおもしろい

    少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。『終末のハーレム』第67話、ついにやってくれるのかお前はァ!どんだけ待ってたと思ってんだオイ! : なんだかおもしろい少年ジャンプ+で連載中の「終末の

    第69話前編「黒田マリア」

    うれしいですね…。ようやっと来てくれるわけですから。怜人さん、人類を救うためにメイティングをする。男性ホルモン受信中しちまうぜェ!

    …ってことで、龍造寺朱音、黒田マリア、ルー・ビンビン、アナスタシア姫、橘絵理沙の5人がメイティング候補。絵理沙だけちょ~~~~~~~~っとやる気がないというか、どこかツンツンしててアレだし、そもそも怜人の頭の中にはきっと、周防さんがよぎっているわけなので、精神的にあまりよろしくない状況ではあるものの…果たして、どうなるんかな?

    まあまずは最初の黒田マリアに期待するしかないぜ…。

    黒田マリアという女性について

    周防さんの後任としてやってきた専属担当官であり、あの天才児・ちふゆちゃんの姉。怜人のお世話をするという役目よりも、研究者よりの人間で怜人のMKウイルス研究の手伝いをするのが目的に近い。

    髪はボッサボサ。そして衣装もどこかだらしなさを感じる。…まあそれがそそられる部分ではあるものの、そもそも男性に対してどこか億劫というか苦手意識はありそうな子。なのでしっかりと男性側…怜人がサポートしてあげなきゃダメだぞ!

    終末のハーレム:第69話_173507

    終末のハーレム 69話前編

    いやアプローチ早すぎないか!?

    いや違った…ふとしたハプニングでした。集英社的に言うならば、リトさん病です。これはもう避けられぬラッキーハプニング

    彼女をおめかししよう

    男性に貪欲メンバーが揃うこの世界において、ファッションも恋愛も苦手な黒田マリアさんは逆に、逆に好感が持てるって思う人多いかもしれません。自分もその一人。

    特に、こういう子にしてあげたいのは、自分がおめかししてあげること。女の子を際立たせる…言うなれば、自分色に彼女を染め上げていく楽しさ、嬉しさというものがあるわけですよ。

    終末のハーレム:第69話_174027

    そんなわけでファッションデート敢行!…そもそも顔も良いスタイルも良い子なので、間違いなくヒットするだろうと思ってたけども…なんかすげー可愛いなオイ!

    自信ないけど褒めてもらえてうれしいっていう気持ちの現れ…2着目の表情はほんとにたまらんぜよ。

    …うんうん、いい流れ来てます。メイティングを事務作業だと怜人が考えてるんじゃないかとちょっと不安になったけども、ちゃんとマリアさん、エスコートしてます。ちゃんとデートしてます。この異性とデートなんか絶対にできないと言われている世界ですごく楽しそうにデートしてます。怜人やるじゃねェか!

    そして訪れる、アレ…

    終末のハーレム:第69話_174338

    マ?ママ?ママプレイするんか!?いやこれまもしかしたらマ○○の流れ…

    じゃなくて、マリアと呼んでほしかったらしい。勇気を出して出た、怜人へのお願いというのが、呼び捨て…なんて健気!このご時世、すごい控えめな子だったとして、きっと究極のお願いってメイティングだと思うんですよ。たぶん緊張して緊張して、そしてなんとかメイティングしてって言えて…。マリアさんもそうなるかと思ってました。そんなことねェ!名前呼び捨てしてっていうだけですげェ緊張してたやないの!!!

    はぁ~~~~~…なんて貴重な存在。この淫らな世界で、こうも純粋無垢な子が存在しているという奇跡。涙もんですね…。なんかもう、感動しちゃいました。

    やれメイティングだーやれメイティングだー、やれコールドスリープで過去の男の前でメイティングだー…それでいて何もしねェ怜人に対して暴言の数々…ホントすいませんでした。怜人はこういう純愛モノの展開をよろしくお願いします!…あ、でもこのまま黒田マリアさんといろいろしちゃってもいいんですよ…。

    第69話後編「黒田マリア」

    さて…黒田マリアさん否ッ、天使になりつつあり、そしてその天使がもうすぐ飛び立とうしているマリアちゃんさま。これから彼女がすごいことをしてくれるに違いない…。

    …って、これ気づいたんですけど、マリアちゃんさまにとってもしてみても初めて…だけど、怜人にとっても初めてなんですよね。怜人の初めてをマリアちゃんさまがサポートメイティングしてしまう…現実的に有り得んでしょうね。いくら可愛くても、人として素晴らしい子だったとしても、怜人の第一候補は周防さんですから…え?たち…ばな…?誰ですか?周防さんというクールビューティーしか知りませんよ。

    マリアちゃんさま、本気を出す

    さて…そんなわけでここでメイティングすることにはならないだろうなぁなんせ怜人の初めてがここでなくなるなんて…と、ほんのちょっとまで思ってました。そんな自分を殴ってやりたい。こんなに勇気出してる子に何もしないなんて人としてどうかしちまうって!

    20190915_202117

    69話後編より

    グイッ

    怜人と一晩過ごすとき、あのマリアちゃんさまが突然謎の液体を飲む。その液体とは…媚薬、だとか。

    びっ…媚薬だって!?聞いたことがある…人がすごく興奮する効果のあるもの。自分はエビオス飲みすぎてハイテンションになったことくらいしかないんでアレだけども、効果はそれより上のはず。

    男を知らないマリアちゃんさまは、怜人を喜ばすためになんと…自ら媚薬に手を出す。普通じゃありえない行動…だが、このマリアちゃんさまの行動に自分はすごい感動しちまったぜェ!!!!!

    20190915_202518

    キタキタキタキタキタキタキタキタムッフー!

    久しぶりに…すごい久しぶりにそそられる展開ッ!マリアちゃんさまの本気に自分はもう…出ちゃう。ナニがドウ出ちゃうかはご想像におまかせするとして…これはもう、出る案件ですよ。マリアちゃんさま…マリアちゃん!いけええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

    って知識がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

    いや…いやいや、いやいやいやいや…マリアちゃん、手をつなぐだけでOKって…まさか、メイティングって何かしらないの!?科学者だというのに、人体の構造をわかってい…ない?媚薬の効果は手をつないだだけでなんとかなるもんじゃねェぞ!出さなきゃ出さなきゃ!そして出し尽くしたあとに感じるオーガなるものをズーム!

    …が、この感じだとリアルにメイティングを知らないという可能性が…もし知っていながらも、自分は絶対に手を出さず…でも手をつないでもらおう…と考えたら、急にマリアちゃんが愛おしくなってきてしまう。どっちにしても断言できることはあるッ!マリアちゃん、ただの天使!天使何級とかいやいや…段持ちでしょこれ。

    いやぁ…久しくなかったすごい興奮、しちまったよ。ただ…怜人とのメイティングいやあのマリアちゃんの汚れなき姿がどんどん汚れ野性的になっていく姿は見れないと思うとつらすぎるけども!でも許した!マリアちゃんは最高だ!!!!!!

    終末のハーレム セミカラー版 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    LINK,宵野コタロー
    終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 まとめ買い
    LINK,宵野コタロー
    中の人のつぶやきはこちら!


    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年09月16日 03:42▼返信
    結局何もせずに朝迎えると思うぞ
    2 おもしろい名無しさん 2019年09月16日 20:39▼返信
    まぁ肉食美女には事欠かんわけだし、1人目は妹の延長みたいなノリでいいんじゃないかと。
    ただ「全部秘密」協定は有名無実になると思う。メイティング成功したら自慢と他者避けアピールしないわけない、あのメンツなら。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)