なんだかおもしろい

    海外アニメランキング:2019年夏アニメ後半戦、海外で注目を集めるアニメは…?

    2019年夏アニメ、9月へ入り終了時期が近づいてまいりました…。そんな中、海外で8週目のアニメランキングを発表しています。

    1

    1位はフジテレビ・ノイタミナ枠にて放送されているアニメ「ギヴン」、2位はジャンプ漫画が原作「Dr.STONE」、3位は幸村誠さんの漫画「ヴィンランド・サガ」という結果に。

    Anime Trendingでは1週目から続きこの3作品が非常に人気で、特に「ギヴン」へのコメントが多いみたいです。

    以下、4位には「彼方のアストラ」、5位は「荒ぶる季節の乙女どもよ。」、6位は「ナカノヒトゲノム【実況中】」、7位は「炎炎ノ消防隊 」、8位は「コップクラフト」、9位は「とある科学の一方通行」、10位は「ダンまちⅡ」となっています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)