なんだかおもしろい

      SPY×FAMILY:読んだら結婚したくなったんだけども

      さて、さてさて…さーてさて。遠藤達哉さんの漫画「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」の感想レビュー書かせてください。

      ここ最近ですね、少年ジャンプ+がものすっごく熱いんですよ。個人的な意見ですけど各出版社が出すWEBマンガは全体的に見てすごく活気づいていて、単純に毎日のように読んでるわけですよ。ホントにこの業界が活気付いてるの…?とかそういう話は置いといてですね、一読者としてはすごい環境が良いわけですよ。なんせ毎日のように連載マンガ読めるわけですから。

      その中でも特に調子の良いのが少年ジャンプ+。ここでも毎週のように感想レビューしてるんですけど「終末のハーレム」に、現在TVアニメ放送中の「彼方のアストラ」もここ連載。個人的にすごいプッシュしてるのが「2.5次元の誘惑」そして「恋獄の都市」。はっきり言ってソッチ系も強いです。かと思えば、マジでいろいろ考えさせられる「青のフラッグ」もあって、油断なりません。あと格闘好きなんで「アビスレイジ」大好きね。

      そんなわけで少年ジャンプ+がすごい絶好調だと思うんですけれど…その中でも一際注目度高いのが「SPY×FAMILY」。これに関しては、2000年代から感じる新ジャンプイズム(熱血バトルというよりもちょっとしたサスペンス要素ありーのホームコメディさありーのってやつって言えばいいんですかね)を感じさせる作品なわけですよ。

      …そんな「SPY×FAMILY」なんですけれど、マジで最新話でなんか胸キュン超えた胸ドッキュン来ちゃったんで、感想レビューさせてください。ネタバレあるんで注意です。ストーリー詳細省くんで気になる人はここで1話読んで単行本1巻チェックしておいてくださいね。

      弟がやってきた

      数奇な運命で作られたフォージャー一家。その中でも一番の危険人物に感じる”いばら姫”殺し屋のヨル。その弟ユーリが結婚したと聞きつけて家へやってくるお話。

      SPY×FAMILY 感想レビュー_224208

      SPY×FAMILY 12話

      偽装結婚なわけなんだけど、夫のロイドと妻のヨル、それぞれの目的のため、偽装結婚していることはバレてはいけない。いけないんだけども…ヨルがそもそも結婚できなさそうだと思われていた上にユーリがシスコン寄りなもんだから、ホントに結婚したのでござるかぁ~みたいな感じで怪しんでるわけで。

      そんな疑惑の目をしてる弟ちゃんにね、納得させるためにキスをしようとロイドが動く。ヨル的にはファーストキス…初接吻ってヤツっすよ。

      そしてその先へ…

      恥ずかしがるヨル、シラフじゃ無理だと酒飲んでキスしようとする…も、シスコン弟が止めに入って、そしてヨルもまた酒飲んだけども恥ずかしくて無理だと言って…うん、つまりはキスはしてないけどもユーリには一応認められて、セーフ。

      特にキスすることなく、そして何も起きることはなく、偽装夫婦だということがバレずに事なきを得ました。…惜しい、どうしてキスシーンを見せてくれないのか…

      SPY×FAMILY 感想レビュー_224959

      SPY×FAMILY 13話

      いやしてもいいんですよ!YESなんだからYESっちゃってもいいんですよ!!!!!

      基本「SPY×FAMILY」は、サスペンス要素あるんだけどもほのぼの日常を楽しむ…ということで比較的冷静に読む作品だと思うんですけれど…言わせてください。気分乗っちゃってそのまま先へ進むことも重要なんじゃないんですか!?

      いやぁ…ヨルがどんどん可愛く見えてきた自分としては、ここはもう行くしかないって、思っちゃったんだけどなぁー…。残念。でもまだまだ…超人気作品だからすぐに連載終了することはないだろうし、きっと…きっとチャンスはあるはず…。

      そしてもうひとつの感情

      というわけで、結局お前はエロかーい!と言われかねない感想レビューになっちゃったんですけれど、もうひとつの感想もあります。あんま言いたくないんだけども…でも…

      SPY×FAMILY 感想レビュー_225534

      無理ですかね…。最近リアルに諦めてるというか一人でいる時間があまりにも長いもんだから誰かと一緒に行動するって難しいとか思っちゃって…。

      ううっ、偽装夫婦なのに全然偽装でもいいから何か…夫婦っていいよなぁ…って、すごい感じますよ。結婚…ううっ…結婚…。

      SPY×FAMILY 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      SPY×FAMILY 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      遠藤達哉
      SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      遠藤達哉

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年09月09日 23:58▼返信
      俺が結婚してやんよ!
      2 おもしろい名無しさん 2019年09月10日 00:18▼返信
      拙者が結婚してやんよ!
      3 おもしろい名無しさん 2019年09月10日 04:19▼返信
      ワイが結婚してやんよ!
      4 おもしろい名無しさん 2019年09月10日 05:04▼返信
      >>3
      ※1、※2「どうぞどうぞ」
      5 おもしろい名無しさん 2019年09月10日 06:38▼返信
      来世に期待しましょう
      6 おもしろい名無しさん 2019年09月10日 13:07▼返信
      ショタコンに結婚は難しい

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)