なんだかおもしろい

    HEROS:真島ヒロさん新連載はRAVE、FAIRY TAIL、EDENS ZEROの世界が一つになる新たな作品

    真島ヒロさんの新連載が発表!週刊少年マガジン60周年企画として始まる新連載のタイトルは「HEROS」です。

    「HEROS」は、現在週刊少年マガジンにて連載された真島ヒロさんの連載作品の世界が一つになる新連載。

    対象となる作品は、1999年~2005年に連載され、スタジオディーンでTBS系列にてTVアニメ化がされた「RAVE」(全35巻)、2006年~2017年と11年に及ぶ長期連載と長期で第1期、第2期合わせて270話以上もの長期でTVアニメがされた「FAIRY TAIL」(全63巻)、そして現在週刊少年マガジンにて連載中の「EDENS ZERO」。

    真島ヒロさんはTwitterにて、「EDENS ZERO RAVE FAIRY TAIL」の文字とともに、3作品のキャラクターが一同に集まるビジュアルを公開。20年に渡りマガジンを彩ったキャラクターたちの集結に「真島アベンジャーズ」、そして「ありがとうございます」「最高すぎます」といったコメントも。また海外でも人気の作品なだけに、英語でのコメントも多く寄せられています。

    さらに、「HEROS」にあわせてキャラフレームなどオリジナルグッズ展開も予定とのことです。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年09月11日 23:08▼返信
    七つの星に裁かれよって二人で言うんやな
    2 おもしろい名無しさん 2019年09月12日 07:00▼返信
    この3冊で100巻超えしてんのはマジですげーな

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)