なんだかおもしろい

    感度3000倍…!?あの対魔忍シリーズがスマホゲーム「アクション対魔忍」で登場 

    特徴的なPCゲームとして、そしてブラウザゲームとしても知られる「対魔忍シリーズ」が、インフィニブレインブースにて登場。スマホゲームとなって登場することが発表されました。

    タイトルは「アクション対魔忍」。スマホゲームかつ3Dで操作する、アクションRPGとなります。対応OSはiOS及びAndroid、基本無料(一部コンテンツ有料)で、2019年内の配信を予定しています。現在、事前予約を受付中。事前登録者数によって、ゲーム内で使える報酬が特典となるとのことです。

    ゲームについて

    PCゲーム版とは違い、各キャラクターがアクションを駆使して戦いを繰り広げるアクションRPG。戦闘シーンでは、登場する対魔忍より井河アサギ、井河さくら、水城ゆきかぜが登場し、様々な敵に対して一挙に攻撃するシーンを見ることができます。

    20190912_192847
    20190912_192859
    20190912_192911

    詳しい映像などは、ティザーPVが公開中なので、こちらをチェックしてみるといいかと思います。

    ちなみに「アクション対魔忍」発表を受けて、感度3000倍がまさかのトレンド入り。どういう意味なのか…は、ググってみると分かると思います。

    ティザーPV公開中

    ブースでは公式コスプレイヤーが参戦

    1001

    対魔忍ブースより

    ブースでは、ゲーム画面映像とともに、井河アサギ、井河さくら、水城ゆきかぜのコスプレコンパニオンが登場しました。

    公式Twitter

    ⓒ 2019 LILITH / GREMORY

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)