なんだかおもしろい

      へんたつ:たつき監督の息抜きアニメ最新作は自主規制音あり

      「けものフレンズ」「ケムリクサ」で知られるたつき監督が息抜きとしてアップしているアニメ「へんたつ」の最新話が公開されました。2019年8月3日に公開されて以来、1ヶ月ぶりの新作映像です。

      たつき監督、夏の息抜きアニメ「へんたつ」新作が公開 : なんだかおもしろい

      たつき監督のTwitterより「ケムリクサ」たつき監督がTwitterで夏の息抜きアニメとして「へんたつ」新作アニメを公開しました。

      「へんたつ」といえば、2018年1月から、時折Twitterを中心に発表されている、2人のキャラクターが登場する作品。2018年には何本かアニメが発表されていて、2019年5月にはDVD版が発売されています。

      今回も同じく「へんたつ」のキャラクター2人が、雑談するシーンを披露。「チン」と自主規制音もあり。Twitterでは「へんたつ新作キターー!!」「ありがとうございます!」「へんたつ好きだ!!!」「へんたつ新作ありがとうございます!」と喜びのコメントが多く寄せられています。

        

        

        

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年09月15日 03:37▼返信
      信者は相変わらず暴れてるけど、この人自身はもう全然話題に上がんなくなっちゃったよね。

      やっぱりカドカワによるステマが無いと話題にならない程度だったって事だな。
      2 おもしろい名無しさん 2019年09月15日 04:09▼返信
      ※1
      角川のステマで話題になった作品って何?教えて?
      この際悪名でもいいからさ。
      3 おもしろい名無しさん 2019年09月15日 07:44▼返信
      >>1
      お、おう…
      まぁ生きてれば良いことあるよ
      4 おもしろい名無しさん 2019年09月15日 10:24▼返信
      おつくりちゅーーん!
      5 おもしろい名無しさん 2019年09月15日 23:10▼返信
      き~ん(笑)
      6 おもしろい名無しさん 2019年09月15日 23:22▼返信
      ブラックコーヒーが必要な893が居ますね

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)