なんだかおもしろい

    「この季節で最高のアニメ」2019年夏アニメ最終回前後、海外で人気のアニメは…?

    海外メディアAnime Trendingにて、2019年夏アニメ10週目の人気ランキングが発表されました。最終回を迎えたアニメも多数存在していますが、海外ではどのアニメが評判なのか…。

    1

    第1位に選ばれたのは、「彼方のアストラ」。前週で一気に1位となりましたが、10週目でも人気は継続。「彼方のアストラは完璧なカムバックでした」「彼方のアストラはこの季節で最高のアニメ」「また彼方のアストラが1位?まあそれは当然のことだ」といったいコメントも。

    2位以下では、「荒ぶる季節の乙女どもよ。」が先週5位から2位へアップ。そして3位には「ギヴン」、4位は「ヴィンランド・サガ」、5位は「Dr.STONE」、6位は「炎炎ノ消防隊」、7位は「ナカノヒトゲノム【実況中】」、8位は「コップクラフト」、9位は「ロード・エルメロイII世の事件簿」、10位は「とある科学の一方通行」となっています。

      

      

      

      

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年09月23日 19:52▼返信
    アストラと乙女どもはほんと良かった
    2 おもしろい名無しさん 2019年09月23日 20:03▼返信
    相変わらず原始人は日本アニメしか観ないンだな
    3 おもしろい名無しさん 2019年09月23日 20:05▼返信
    全て日本アニメだな。海外はアニメ制作してないのか。
    4 おもしろい名無しさん 2019年09月24日 01:10▼返信
    海外アニメってスポンジボブとか子供向けばっかなんじゃ
    映画もアニメ=3dcgだからねぇ
    5 おもしろい名無しさん 2019年09月24日 02:16▼返信
    海外はSFを好きな層が厚いから評価する人たちが多いのも納得だな

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)